COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

いろんな限定商品パッケージをご紹介!

2017/11/06(月)

皆様こんにちは、フナセンです。
今週末は、久し振りに(東京は)晴れましたね。皆様の地域はどうでしたでしょうか?

そんな天気のいい中、私は引きこもって次のCSMの商品化に向けて、某仮面ライダーの映像を見返しておりました…。


さて、長らく続けて参りました「CSMカイザギアの究極ポイント」も、もはやネタ切お話しできる仕様がだいぶ無くなってきましたので、本日は別のことを掲載したいと思っております。

という訳で本日は、「プレミアムバンダイほか、限定アイテムのパッケージを一挙公開!」です!まずはこちら!

「DX仮面ライダークロニクルガシャット ライドプレイヤーver.」!(予約受付終了済)
この本編登場パッケージは、7月の予約開始時にお見せしておりましたね。 このパッケージは両面ともこのデザインですので、特段新しいところはございません。 が、こちらを包み込む、商品情報が記載されたスリーブのデザインを公開致します。
はい!いつものフォーマットデザインのスリーブです!ライドプレイヤー用としたデザインですね。側面も、形はちがえどいつものデザインとなっておりますよ。 こちらはスリーブですので、引き抜くと
続いてはこちら! 「DXノックアウトファイター2ガシャット」!
こちらは、小学館さんより発売されます「仮面ライダーエグゼイド超全集 特別版 ハイパームテキBOX」に付属するガシャットです。 特殊な販売形態となっておりますので、欲しい方は上記のBOXの予約をお忘れなく! BOXに入っている仕様のため、梱包都合の関係で、こちらの箱も六角形ではなく四角になっております。デザインフォーマットはいつものと同じですね。 そしてこちらは 「DXドクターマイティXXガシャット」!(予約受付終了済)
レーザーターボとゲンムの2人が描かれたパッケージです。こちらは「マイティブラザーズXXガシャット」と同じ形の、六角形パッケージになっております。 それぞれのメインカラーである、黄色と紫が配色されております。 最後はこちら! 「DX仮面ライダーエグゼイド メモリアルフィニッシュガシャットセット」!(予約受付終了済)
エモい!!!(と個人的に思っている。) こちらは最終話の、夜の変身シーンをイメージしてデザインしております。 まさにメモリアル「フィニッシュ」に相応しい場面だと思います。 え、神はどこにいったって??? 神は天上におわしますので、天井におわします。
こちらです。そして時間差コンティニューです。 こちらも最終話の決戦の場面でまとめました。 ちなみに裏面はこんな感じ。
第44話のレベル1戦闘シーンにおいて、クリティカルフィニッシュのカットインがありましたが、そちらをもじってメモリアルフィニッシュとしております。こちらもエモい感じに仕上がっているかと! 以上、限定品パッケージのご紹介でした! あれ、エグゼイドばかりですね…。ビルドの限定品展開は、これからをお待ちください! ちなみに現在受注しております限定品「スナップライドビルダー」もよろしくお願い致します! 本日のブログは以上になります。 次回更新ですが、来週の月曜…ではなく、来週のどこかの曜日に更新致します! 超曖昧になってしまいますが、カイザブレイガンの動画公開を来週に予定しておりますので、 その公開と合わせてブログを更新致します。 ちょっと月曜には間に合いそうにないのですが…。気長にお待ち頂けますと幸いです。 それではまた!

ガシャットギアデュアルアナザー予約開始&ゴッドマキシマムマイティXガシャットの変身音公開!

2017/10/06(金)

平成ジェネレーションズFINAL、ありがとうございます!!!!!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!


皆様こんにちは、フナセンです。
平成ジェネレーションズFINAL本当にありがとうございます。
すべての関係者の皆様ありがとうございます。ありがとうございます。


興奮冷めやらぬ中、本日より受注開始となるプレミアムバンダイ新商品が2点ございますので、その紹介の臨時更新です。


その1:変身ゲーム DXガシャットギア デュアル アナザー


「仮面ライダーエグゼイド トリロジー」に登場する、本日解禁のライダー、「仮面ライダーアナザーパラドクス」の変身アイテムです。
真っ黒なガシャットギア デュアルと、真っ黒なパラドクス レベル99がいかにもダーク感を漂わせておりますが、一体どんなライダーなのでしょうか?パラドの新フォーム?それとも別のライダー??黒いからプロト系なの???と疑問は尽きません。
変身音は「悪の拳強さ!闇のパズル連鎖!悪しき闇の王座!パーフェクトノックアウト!」です。
明らかに明らかすぎる程、悪の変身音ですね。Vシネマを楽しみにお待ちください!



その2:ゴッドマキシマムマイティXガシャット(付属の、Vシネ「エグゼイド トリロジー」Blu-ray/DVD)


すでに予約開始されている本商品ですが、本日よりプレミアムバンダイでも取り扱い致します。4パターンの販売形態がございますので、お好みの形態でお求めください!
それに合わせ、本日は玩具仕様を公開!まずは変身音!!



クロトダーンwww 

とんでもない変身音が誕生してしまいました。究極の自画自賛変身音です。メロディは「マキシマムマイティXガシャット」とほぼ同じですので、「最大級のパワフルボディ!ダリラガーン!ダゴズバーン!」の
リズムに乗せてこの変身音を脳内再生してみてください。
檀黎斗神ファン必携のアイテムだと思っております。黎斗の集大成ガシャットとして開発を進めておりますので、是非ともお手元に置いて頂きたいです!


更にもう一つ見て頂きたいところが。お気づきになられましたでしょうか。



レベルビリオンwww

ミリオンでなくビリオン。10億です。レベル10億。どのゲームでも一度も見た事がありません。
チートの領域を超えたこの設定を聞いた時には思わず吹き出してしまいました。
どれほどの強さを発揮してくれるのか、Vシネマが楽しみでなりませんね!



そして最後に必殺技音についてです。



必殺技は「ゴッドマキシマムクリティカルブレッシング」。
ブレッシングとは、blessing=神の恩恵・天恵・祝福という意味です。まさに「神の恵み」ですね。
神を自称する黎斗に相応しい必殺技となりました。神々しさのある攻撃サウンドにもご期待ください!
※念のためお伝えしますが、黎斗ボイスでは無く、影山さんボイスのガシャットです!



本日のブログは以上になります。
次回更新は10月10日(火)です。
それではまた!


BCRシリーズをより楽しめる新商品「スナップライドビルダー」がプレミアムバンダイに登場!

2017/09/29(金)

皆様こんにちは、フナセンです。
本日は、プレミアムバンダイに新商品が登場しますので、その紹介の臨時更新です。

ボーイズトイが送る組み換えフィギュア、「BCRシリーズ」の遊びを広げるアイテム、その名も
「スナップライドビルダー」が商品化決定です!





そう、ビルドに変身する際に出現するあの独特なフレームが早くも商品化されます!
正式名称はこんな名前だったんですね~。


※画像は開発中の試作品であり、実際の商品とは異なる場合がございます。

こちらが商品イメージです。

中央に好評発売中の「BCRシリーズ01 仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム」を配置させ、その前後に明日(9月30日)発売の「BCRシリーズ02 仮面ライダービルド ゴリラモンドフォーム」メーカー希望小売価格:3,500円(税抜)

http://rider.b-boys.jp/products/details.php?detail=4549660168041000

を配置させることで、劇中の変身シーンを再現することができます!ゴリラモンド、明日の発売です。(大事なことなので2回言いました。)
BCRシリーズはボディの分割が番組の変身シーンの分割とまったく同じですので、この商品との相性は抜群ですね。
このパイプはビルドドライバーから出ているという劇中設定を再現しており、ビルドドライバーに固定するパイプパーツも付属しております。



ちなみにこの透明パイプですが、劇中では2色の色が伸びて、最後に色が抜けて透明になった、その透明状態を再現したデザインとなっております。
丁度、前後にフォームチェンジの素体が出現しきった瞬間が透明色になりますので、フィギュアを前後に置く場合はこの「無色透明のパイプ」がピッタリかつ、様々なフォームにも対応できて汎用性がございます。
もしくはたくさん集めて、ベストマッチカラーに合わせたパイプ塗装をするのも面白いかもしれませんね。


こちらの商品は、10月13日(金)にプレミアムバンダイ限定で予約開始されます。
BCRシリーズを集めれば集めるほど、様々なバリエーションのシーン再現遊びが楽しめますので、BCRシリーズ共々よろしくお願い致します!



本日のブログは以上になります。
次回更新は10月2日(月)です。
それではまた!


もういくつ寝ると、カイザの日!

2017/09/11(月)

はい、という訳で、カイザブレイガンも付属致します!!!
こんにちは、フナセンです。

先週公開しました、カイザギアのティザームービー第2弾はご覧いただけましたでしょうか?
村上幸平さんが一瞬、カイザブレイガンを持った映像が入っておりましたね。


カイザギアを商品化するにあたり、ブレイガンはやはり避けては通れないものです。
ちゃんと「フルセット」になっておりますので、どうぞご期待下さい…!
詳細は明後日をお待ちください!!!





ビルドくん(…長い…。)

本日も図面写真をお見せ致します。圧倒的なサイズ感が伝われば幸いです。
ちなみにこのビルドくんこと「BCR(ボトルチェンジライダーシリーズ) 01仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム」は、今週末の9月16日(土)に、全国のおもちゃ売り場で発売致します!
ビルドの変身やビルドアップを再現できる、素敵な仕様のフィギュアになっておりますので、ぜひお買い求めください!

BCRシリーズ(フィギュア)



本日は簡単ですが以上になります。
次回更新は、9月13日(水)です。
予約ページに掲載された詳細を、ブログで解説して参りますので、ご期待下さい!

それではまた!


仮面ライダービルドスタート!

2017/09/04(月)

仮面ライダービルドめちゃくちゃ面白い!!!!!!!!!!!!
こんにちは、フナセンです。

皆様も、もちろんご覧頂きましたよね??
壮大な世界観に、謎がちりばめられたストーリー、もうワクワクが止まりません。

そして、DXビルドドライバーはもうゲット頂けましたでしょうか?
フルボトルをシャカシャカさせる動作、これが意外とやみつきになる、手癖の一つになるような妙味がありますし、ドライバーのレバーをぐるぐる回す感触もとても楽しいですよ。ぜひ、お手に取ってみてください!

さらにYouTubeにて、『仮面ライダービルド 変身講座』が配信開始されました。
戦兎くんをお手本に、変身ポーズをマスターしましょう!!

さて、CSMカイザギアですが…、本当は色々お話ししたい! けれども、そこはやはり9/13を待って頂き、その日に大いに盛り上がれればとも思っております。 ですので本日は…カイザフォンの図面をチラッとお披露目致します! ビルドくん(…デカい…。) サイズはファイズフォンと同様にDX版からスケールアップしておりますので、圧倒的な存在感があります。 ディテールも劇中のプロップに沿って彫り込んでおりますので、ご期待下さい! 実は先日、草加雅人役の村上幸平さんに、とある事をして頂きました。 さて、それは一体なんなのか…9/13を盛り上げる一環にと思っております。、皆様に楽しんで頂けるような ものを準備しておりますので、ご期待下さい!
本日は以上になります。 次回更新は、予約開始直前の9月11日(月)です。 それではまた!

1 / 912345...Last»