COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

CSMディエンドライバー告知の余韻

2015/03/30(月)

昨日、上野で花見をしました。
どうもYSです。

皆さん、先週公開した
「COMPLETE SELECTION MODIFICATION DIENDRIVER & DIEND BELT(CSMディエンドライバー&ディエンド ベルト)」の告知ページはいかがでしたか。
ディエンドライバーは、写真もカッコいいですが
実際手元で見てもかなりカッコいいのでお楽しみに。

image001

そして、まさかの「ディエンド ベルト」も付属します!

image002

ベルトのサイドにはカードホルダーも付いているので
あのカードを取り出すシーンも再現できます。
やっぱりディエンドライバーで遊ぶには
カードを取り出すシーンからなりきりたいですもんね

また、ライダーカードは下の画像のカードが付属します。
文字に隠れてうっすらしか見えないですが
数えてみると前回のCSMディケイドライバーに同梱された30枚より多いですね。

150324_csmdiendriver_02

詳細は、4月24日(金)の受注開始を是非お楽しみに。

次回のブログは、4月6日(月)更新予定です。
それではまた。

CSMディエンドライバー&ディエンド ベルト告知ページ公開!

2015/03/24(火)

 

昨日に続き、どうもYSです。
 
もうご覧になりましたか!?
本日、『COMPLETE SELECTION MODIFICATION DIENDRIVER & DIEND BELT(CSMディエンドライバー&ディエンド ベルト)』の告知ページを公開しました。
まだの方はこちら!!
 
600x144
 
ディエンドライバーの見た目のカッコよさはもちろんですが、
ディエンドベルトが同梱されるのには、驚いた方も多いのではないでしょうか。
そして、4月24日(金)の文字の背景にうっすら見えるライダーカード・・・。
 
そのライダーカードですが
よくチェックしてみる面白いことに気付くかもしれませんね。
(ヒント:同じようなカードが2枚あります。)
 
詳しい仕様に関しては、4月24日(金)に公開する
『CSMディエンドライバー&ディエンドベルト』の
商品ページをご確認ください。
そこでついに、商品仕様の全貌が明かされます。
 
果たして、CSM版ディエンドライバーの仕様は一体どうなっているのか!?
1ヶ月後をお楽しみに! 
 
次回は3月30日(月)更新予定です。
それではまた。 

CSMディエンドライバー告知のご案内

2015/03/23(月)

 

昨日の東京はすっかり春の陽気でした。
どうも花粉症のYSです。
 
今回は皆さんに告知があります。
なんと!
明日、3月24日(火)に
CSMディエンドライバーの告知ページを公開します。
 
プレミアムバンダイHPまたはCSMオフィシャルサイトをチェックしてみてください。
 
驚きをご用意しているのでお楽しみに!
 
次回のブログ更新は、告知ページ公開に合わせて
明日の3月24日(火)に更新予定です。
 
それではまた。

両方購入特典カードについて

2015/03/16(月)

 

北陸新幹線がついに開業しましたね。
どうもYSです。
 
今回は、『COMPLETE SELECTION MODIFICATION DECADRIVER』(=CSMディケイドライバー)と
CSMライダーカードの両方を購入された方に特典として
プレゼントした3枚のカードについてご紹介します。

diend

eagle-undead

moose-fangire

左から ・カメンライド ディエンド(ファイナルアタックライド発動Ver.) ・カイジンライド イーグルアンデッド ・カイジンライド ムースファンガイア カメンライド   ディエンド(ファイナルアタックライド発動Ver.)は 仮面ライダーディケイド第31話「世界の破壊者」の回で使用されてます。 ディケイドとディエンドが協力するシーンをなりきって再現するのも楽しいかもしれませんね。   そして、カイジンライドの2枚は、 仮面ライダーディケイド第25話の 「外道ライダー、参る!」の回で使用されてます。   この2枚のカードは、ディエンドライバーで使われたカードなので CSMディケイドライバーで使用すると認識せずエラー音がなるようになっています。   どんな音が鳴るかは、第25話の「外道ライダー、参る!」を是非チェックしてみてください。   次回は3/23更新予定です。 それではまた。

 


1秒間ボタン長押し

2015/03/09(月)

 

4月からもCSMを引き続き担当できることに決まりました。
どうもYSです。
 
『COMPLETE SELECTION MODIFICATION DECADRIVER』(=CSMディケイドライバー)には
オリジナル仕様としてBGMボタンが追加されてます。
劇中サウンドを聴きながら変身できる画期的な仕様です。
皆様、遊んで頂けましたか。
 
さらにこのBGMボタンにはカードを挿入すると
BGMが切り替わる機能がついているのを覚えていますか。
 
遊び方を簡単に説明しますね。
 
【遊び方】
①BGMボタンを押します。その際、1秒間ボタンを押し続けて下さい。
②BGMの「パラレルワールド」が流れている状態で、ライダーカードを挿入します。
すると、BGMが「パラレルワールド」から「ディケイド」に切り替わります。
 
あとは、カッコよくディケイドライバーを回転して変身!
まだ試していない方は、是非遊んでみてくださいね。
 
次回は3/16更新予定です。
それではまた。

 


30 / 42« First...1020...2829303132...40...Last»