COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

年末のご挨拶

2016/12/26(月)

イヴにスマホを落として、ディスプレイにヒビが入りました。
どうもYSです。

なんと本日のブログが、2016年最後の更新です。
「CSM NEWデンオウベルト」は、まだまだご紹介できていない部分があるので、
来年のブログで詳しく紹介したいと思います。

例えば、ベルトバックルの裏側は、イマジン憑依モードの切り替えスイッチを追加するために
大幅に改修しているので、こういったところの写真などを撮って紹介しようと思います。
他にもあるのでお楽しみに!

また、CSM NEWデンオウベルトと同時に受注を開始した「ディスプレイ台座」が、
予想以上の反響でYSは嬉しいです!!

まだ迷っている方も多いようなので、今回はディスプレイ台座の「拡張パーツ」について
紹介します。CSMシリーズのベルトを巻く際は、この拡張パーツを使います。

拡張パーツは、裏側に突起があり、ディスプレイ台座にあいた穴にひっかけることができます。

穴は4段階にあいていて、好きな高さを選んで調整可能です。
バックルの大きいベルトやホルダーを付ける際は、最上段の穴を使って下さい。
もしホルダーなどの長くて最上段でも足らない場合は、ディスプレイ台座を重ねることで
対応可能です。

DSCF6096

さらに、この拡張パーツは台座の内側に収納出来ちゃいます。
天板の裏側に差し込む部分があり、差し込むことできっちり収納することができるので、
拡張パーツがなくなる心配もありません。

DSCF6103

皆様からのご注文お待ちしております!!

本年はCSMシリーズにお付き合い頂きありがとうございました。
2017年のCSMは、さらなる驚きのラインナップを計画しているので、来年もどうぞ
宜しくお願いします!

次回のブログ更新は、来年1/10(火)予定です。

それではよいお年を~!


CSM第14弾&ベルトも飾れるディスプレイ台座受注開始!

2016/12/20(火)

クリスマスプレゼントは買いましたか!?
どうもYSです。

ついに!CSMシリーズ第14弾 NEWデンオウベルトの受注が開始されました!!!!

告知ページのXXの謎は、ローマ数字の20という意味でした。
では、早速NEWになったポイントをご紹介していきます。

NEWdeno_bnr


【ポイント1】
ますは形状です。今回はDX版の金型を大幅に改修しました。
分かりやすい部分としては、4つのボタン部分の形状が、DX版とは全然違います。
劇中のスーツデザインに近い表現になってます。
さらに、中央のカバーパーツはダイキャストを使用しているので、重量感も増してます。

【ポイント2】
なんといってもストライクフォームとベガフォームに変身できます!
好きなフォームに完全なりきっちゃいましょう。
受注ページでは、ストライクフォームの変身待機音が聞けるようになっているので
一足早めにお楽しみ下さい!

【ポイント3】
そして、テディイマジン、デネブイマジンの音声を多数収録致しました!!
完全撮り下ろしの音声が約50種類以上あるので、もう一度聞きたいあの台詞なんかも聞けちゃいますよ。
受注ページでは「天丼じゃない、テディだ。」の台詞が聞けるのでこちらもお楽しみ下さい。

今後もブログでより詳しく仕様を紹介していくのでご期待ください!
是非、お手元でお楽しみ下さい。ご注文お待ちしております!


そして、こちらはNEWデンオウベルト以上の衝撃を受けた人もいるのではないでしょうか。
なんと!!ベルト形状の玩具が飾れる「ディスプレイ台座」が本日受注開始となりました!

displaydaiza_bnr


今回は、このディスプレイ台座のサンプルに色々ベルトを巻いてみたのでご紹介します。

まずはCSMからファイズギアを巻いてみました。
ファイズポインターも装着した状態で下にあたらない、丁度いい高さですね
直径20cmの天板には色々置けちゃうので、来年お届け予定のCSMファイズアクセルを置いてもいいですね。

DSCF6095


次は、DXゲーマドライバーです。
DXゲーマドライバーとLVURシリーズの仮面ライダーエグゼイドの組み合わせもいいですね。
カッコイイ!!

DSCF6112

そして驚くのは、台座が重ねられます!
重ねるとこんな感じです。

DSCF6099

ドラゴナイトハンターZガシャットも挿してみました。
倒れてしまうと、大変なので2段までにしてくださいね

CSMディケイドライバーもこんな感じで飾れます。
すっきりしていていいですね。

DSCF6116


続いて、DXゴーストドライバー

DSCF6115

天板にゴーストアイコンを置いてみました。
色鮮やかで何だかクリスマスツリーみたいですね。

さらに驚くべきことにこの台座、分解できます。
分解できるので、台座のままよりもコンパクトに収納可能です。

DSCF6119

ベルトをたくさんお持ちの方は、一挙に巻いて飾るのもいいかもしれませんね。
YSも今度、会社にあるたくさんのベルトサンプルを使って、一挙に展示するのに挑戦してみようと思います。お楽しみに!
こちらの台座は、受注期間が1/17(火)までと短いのでご注意ください。


それでは次回のブログ更新は、12/26(月)更新予定です!

それではまた。


CSM第14弾告知開始

2016/12/19(月)

いよいよクリスマスですね。
どうもYSです。

ついに!CSMシリーズ第14弾が発表されました!!!!

まさかまさかの「NEWデンオウベルト」です。

来年2017年は「仮面ライダー電王」の放送から10周年を迎えることもあり
初の商品化となる「NEWデンオウベルト」を選びました。

色々な憶測が飛んでおりましたが、予測が的中した人は
あまりいなかったのではないでしょうか。

告知ページはこちら!

1219_CSM_NEWDENO

2016.12.XX coming soon!って書いてありますが、
XXっていつなんでしょうか!?

ただの伏字??ダブルエックス??ローマ数字??
皆様こちらも予想してみてください。

1つ言えるのは、12月中は間違いないです!

それでは次回のブログ更新は、来週の月曜ではなく
明日12/20(火)更新予定です!

それではまた。


ファイズアクセル パッケージサンプル公開

2016/12/12(月)

昼食、食べ過ぎました。浅草には安くておいしいお店が多いですね。
どうもYSです。

先日、CSMファイズアクセルのパッケージイメージをご紹介しましたが、
今回はその開発サンプルが工場から届いたので、皆様に一足早くご紹介します。

まず、輸送箱を開くと「SMART BRAIN」のマークが目に飛び込んできます。
(※実際の商品では、白い薄紙を巻いています。) 
DSCF5918


シルバーの部分には箔を使用しています。
ストライプの特殊コーティングもCSMファズギア同様に良い味出してますね。
DSCF5923

スリーブから箱を取り出す途中のカットです。
DSCF5920

裏面です。箱は全体的にマット調の紙質になってます。
DSCF5921

「START UP」と「TIME OUT」の文字にも
ちゃんと特殊コーティングしていますよ。
DSCF5922

間もなく、CSMファイズアクセルの生産開始です。
お手元に届くのをお楽しみに!

そして、いよいよ今週末の12/16(金)に、CSMシリーズ第14弾の発表です。
こちらは、皆様がどんな反応をされるのか、とても楽しみです!
きっと驚きますよ!

それでは次回のブログ更新は、12/19(月)更新予定です。

それではまた。


CSM第14弾告知開始日決定!

2016/12/05(月)

ここだけの話、着てる服に結構大きい穴が開いていることにさっき気づき、
誰かに気づかれていないかソワソワしてます。
どうもYSです。

皆様、大変お待たせしました!!

CSM第14弾の告知日変更から1ヶ月以上お待たせしてしまいましたが、
ようやく告知日が決定しました!

CSM第14弾は、12/16(金)に発表します!

きっと驚いてもらえると思います。
あと、11日!お待ちください!

そしてもう一つ、CSMではありませんが、本日重要なお知らせがあります。

プレミアムバンダイで好評予約受付中の「LVUR PB01 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー Lv.1 
FULL ACTION」が、本日12/5(月)23時で受注を終了します!

Lv.1は、昨日の「仮面ライダーエグゼイド」でも登場しましたね。

こちらの商品もYSが担当していますので、CSM等と同様に
より良い商品をお届けできるよう頑張ります!!

最後にもう一度、以下より受注ページをチェックしてみてください。
是非、買い逃しなく!!!!!

LVUR_PB01_bnr_600x341

次回のブログ更新は、12/12(月)更新予定です。

それではまた。