スーパー戦隊おもちゃ日記

どーもどーもロイです。
「獣電戦隊キョウリュウジャー」いよいよ始まりましたね~!
いや~テンション上がりすぎて、朝観た後に、
録画も入れて3回も観てしまいました。

ということで、遂にスタートしたキョウリュウジャーの
激熱アイテムを紹介していきますよ~!
まずは何と言ってもこれでしょ

ドン!
IMG_4568
「変身銃 ガブリボルバー」

P1050681

恐竜の顔を模した迫力あるデザイン、シビレますね~!

P1050684
P1050686
アゴを開くと、キーアイテムの獣電池をセットできる!
獣電池を入れたらガブリンチョさせて、と。
入れた獣電池によっていろんな音声聞けるらしい!
これは要チェックですな。
メモメモ。
ちなみにこのカミツキアクションは、
キョウリュウジャーアイテム全般に採用されているらしい!


P1050692
シリンダーを回転して・・・
キョウリュウチェンジ! ファイヤー!
これは何回やっても気持ち良いんですよね~
サンバのステップちゃんと覚えよーっと。

P1050696
さ~ら~に~!
上にもう1本獣電池をセットできるのだぁ!
2本入れると、超必殺攻撃や武装など
組み合わせによっていろんな音声が聞けるという、
スゴイことになっておりますよぉ!

お次はこれ!
IMG_4569
「獣電剣 ガブリカリバー」 
スラっとした美しいシルエットの長剣


P1050701
どーだい、カッコイイだろ~♪


P1050704
こちらも同じく恐竜の顔モチーフ


P1050707
ここのお口の部分で、獣電池をガブリンチョとセットするんですね!
ほほー


P1050709 P1050710
獣電池をセットしたら、ポンプを上下にスライド!
(必殺待機音が流れたら、トリガーを引いて)
バモラー!!
このポンプの感触がクセになるんだな~

最後はガブリボルバーとガブリカリバーを合体して・・・
P1050720
ガブルキャノン!!
デ、デカイ!
強そう!
カッコイイ!

はい、もうこれは2つ共ゲットですね!

今週はキョウリュウジンが登場&DXキョウリュウジン発売と、
目が離せませんね!
ではでは~♪

カテゴリー

  • 獣電戦隊キョウリュウジャー
  • 特命戦隊ゴーバスターズ
  • 海賊戦隊ゴーカイジャー
  • レジェンド戦隊シリーズ
  • そのほか

メンバー紹介

  • ロイ

    スーパー戦隊をこよなく愛する
    中堅社員。
    休憩中も常にカッコイイものを探しまわっている。

  • うえちん先輩

    しぇる子の先輩研究員。
    しぇる子が研究に困ったらいろんなアドバイスをくれる。

  • しぇる子

    おもちゃ研究員。
    只今浅草でおもちゃの研究・勉強中。
    おもちゃをみんなにたのしく紹介するのが目標。

無題ドキュメント