仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2018年03月05日

開発者ブログ

仮面ライダーファイズ

カイザ「ギア」のパッケージを公開!

皆様こんにちは。フナセンです。

早いもので、2018年も3月に突入してしまいましたね。
月日が経つのはあっという間でございますが、3月といえば!
お待たせしました、カイザギア・カイザドライバーの発送月でございます!

商品の発送は今月下旬となります。もうしばらくお待ち下さい。

さて、カイザギアでは公開していないものがございました。それはカイザ「ギア」のパッケージでございます。

以前のブログでは、カイザギア・ドライバーのスリーブと、「ドライバー」のパッケージのみを公開しておりました。 ですが、「ギア」のパッケージと誤解されている方もいらっしゃいましたので、本日は「ギア」の方のパッケージデザインを公開致します!

まずはスリーブをおさらい。

カイザのギアボックスをイメージしたデザインですね。こちらは以前公開した画像のものと同じです。

そしてそのスリーブを外すと…
ド迫力のカイザが登場!ブレイガンを正面に構えたポージングです!!

DX版カイザブレイガンのパッケージにも使用されたビジュアルに、発光のエフェクト加工を加えたデザインとなっています。

そして裏面がこちら!!
カイザスラッシュを放たんばかりにブレイガンを構えた、横向きのポージングです!

これは手前味噌ですが、非常にカッコイイポージングデザインだと思っております。


そんなカッコイイパッケージのサイズですが、すでにかつてないほどのデカさであることはお伝えしておりました。
ここで身近にある商品と並べてみましょう。


ドン!ビルドドライバーの4倍以上!ポスターサイズ並みです。

厚みは同じくらいになっております。

他にも別の身近にある物と比べてみました。

フルボトルとの縦横対比です!縦に7個、横に9個分のサイズ感となります。
(画像では、横のフルボトルがはみ出していますが、前後の遠近法でそのように見えるだけです。)


このパッケージですが、畳んでしまえば、迫力のあるポスターとしても飾ることができます。お部屋のスペースに余裕のある方は、そのような展示の仕方もおもしろいのではないでしょうか。

そして最後に取説!

ファイズギアと同様に、劇中のユーザーズガイドのデザインとなっております。
サイズもファイズの物と同じです。


本日の更新は以上になります。
次回は3月12日(月)の更新となります。
それではまた!


商品情報
友達に共有する

関連トピックス

PAGE TOP