仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2018年04月23日

開発者ブログ

仮面ライダーオーズ

オーズドライバーのパッケージデザインを公開!&オーメダルホルダー予約締め切り日です!

皆様こんにちは。フナセンです。
 
 
ここのところのビルド、本当にめちゃくちゃ面白くて目が離せないですね!万丈の台詞が沁みました…。
さて、本日のブログではオーズドライバーのパッケージデザインをご紹介致します。
 
まずは「通常版」から。

 
カッコいいタトバコンボのアップ画像です。箱の形式は、CSMシリーズの最も多いベースフォーマットデザインです。
いわゆる、「箱をかぶせる方式」のパッケージです。
 
フタを開くとインナーシートが見られます。それがこちら!

 
タジャドルのカッコイイデザインが映える、第2の表紙が現れます!
その周りには特殊コーティングによって、通常版で変身できる4つのコンボがそれぞれ一面ずつ配置されております。
 
CSMデンオウベルト&ケータロスのパッケージと同じようなコンセプトです。
 


続いては「コンプリートセット」のパッケージです。まずは表紙です!
 


コンプリートセットには、割れたタカメダルが付属することから、オーズだけでなくアンクも感じさせるパッケージにしたいと思い、テレビ最終回を想起させるデザインに致しました。
「割れたタカメダル」=「アンク」に向かって、必死に手を伸ばす「オーズ」=「火野映司」という構図です!
かなりグッとくるデザインに仕上がったのではないかと思います。
 
そして側面デザイン(インナーシートデザイン)はこちら!

 
今回付属するオーメダル(財団X製と割れたメダルを除く)がずらっと4面に渡って並んだ、壮観なデザインとなっております!
そしてフタを開くと…

 
こちらもタジャドルが現れます!英字とその周りのOOOには、特殊コーティングがされております。
フタを取ったまま飾ってもカッコイイですね!
 
 
最後にお知らせです、本日はCSMオーメダルホルダーの予約締切日です!

 
こちらのパッケージデザインも着々進行中です。先週のブログで、比奈ちゃんの気持ちになっていますという
ことを書きましたが、そのデザインの一部をチラッとお披露目します!
 
 
…お分かり頂けますでしょうか。お手元に届いたときには、アンクの気持ちになって開封して頂ければと願っております。
 
 
本日の更新は以上になります。
来週はゴールデンウィークで休みとなりますので、次回更新はゴールデンウィーク後の5月7日(月)です。それではまた!
商品情報
友達に共有する

関連トピックス

PAGE TOP