仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2018年06月07日

開発者ブログ

仮面ライダー龍騎

CSM新作は、仮面ライダー龍騎より「Vバックル」!

夢よ踊れ。皆様こんにちは、フナセンです。

本日、CSM第20弾の内容が発表になりました!



仮面ライダー龍騎より、「Vバックル」がCSMに登場です!
ネット上の話題から、皆様予想されていたようですね。とある方のつぶやきから…。
おっと、ここにはまだ触れません。予約開始日である6/25までは自重しようと思います。

Vバックルといえば、2005年に「COMPLETE SELECTION」として一度発売されておりますね。
私も当時なけなしのバイト代をはたいて購入した記憶がございます。
ファイズギア、デンオウベルトに続いて、CSからのリメイク商品となりますが、当時の商品との仕様差はどのようになるのでしょうか?セット内容は?などなど疑問はつきないと思います。
あと約2週間。いろいろと想像しながらお待ちください。
そしてティザーPVも作成しました!それがこちら。


おそらく分かって頂けたと思うのですが、完全に当時の次回予告をイメージして作成致しました
龍騎の次回予告って、Alive a lifeのメロディのテンポ感が期待をそそって、次回が待ち遠しくなりますよね!
そんな感情になって、6/25を楽しみにお待ち頂ければと、思っております。
ちなみにこのPVのナレーション、どこかで聞いたことがあるような声だと思いませんか?
番組の次回予告の方とは違うのですが…。はたして…?


そしてそして、ティザーの最後には何やら意味深な文言が…。
一体何がcoming soonなのでしょうか…???
まだ隠された秘密は、今後の情報公開をお待ちください!


そして最後に、本日から「東京おもちゃショー2018」が、東京ビッグサイトにて開催されております。
ユーザーの皆様がご入場できる「一般公開日」は、6/9(土)・6/10(日)になります。
こちらのイベント開催にあたり、「日本おもちゃ大賞2018」が先日発表になりました。そこで、
「CSMオーズドライバー コンプリートセット」が、日本おもちゃ大賞2018・ハイターゲット・トイ部門にて優秀賞を頂きました!!


CSMシリーズでは初の受賞となります。

日本おもちゃ大賞は、玩具メーカー各社が今年度発売されるイチ押し商品をエントリーし、商品を審査員の皆様に遊んで頂いて、計3度の選考を経て選ばれるものです。
残念ながら大賞を逃してしまいましたが、皆様の反響もあってこその選出だと思います。多数のご予約、改めてありがとうございました!
(ちなみに大賞はBANDAI SPILITSの商品「DX超合金魂 超電磁ロボ コン・バトラーV」です!)

また、昨年に続き「前年度ヒットセールス賞」で、「DXビルドドライバー」が受賞を果たしました!


こちらは名前の通り、昨年最もヒットした商品の与えられる賞で、ゴーストドライバー・ゲーマドライバーに続き「変身ベルト」が3年連続で頂いております!ご購入頂いた皆様、楽しんで頂いた皆様に改めて御礼申し上げます。

受賞一覧は下記にて公開されております。


本日の更新は以上になります。

次回の更新ですが、本日の告知更新もあったため、一週お休みと致します。
ですので、次回は6/18(月)の更新です。
それではまた!
友達に共有する

関連トピックス

PAGE TOP