仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2018年06月18日

開発者ブログ

仮面ライダー龍騎

CSMドラグバイザー、到来。

皆様こんにちは、フナセンです。

本日、CSM Vバックルのティザーサイトが更新されました。
なんと、「ドラグバイザー」も同時にCSM化することが決定致しました!



Vバックル告知の際、「Coming soon.」となっていたものがこちらの「ドラグバイザー」です。

放送当時、龍騎の玩具展開の中核を担っていたのが、「DXドラグバイザー」でした。
アドベントカードは、ライダーシリーズ初の連動アイテムと言えますね。
今回もアドベントカードが付属しますが、Vバックルだけではその真価を発揮することは出来ません。
やはりドラグバイザーあってこそ!ということで、今回のCSMでは同時展開することとなりました。

また、お届け月も今回発表しております。
「Vバックル&ドラグバイザー」は、今年の12月のお届け。
「Vバックル」のみも、12月お届け。
「ドラグバイザー」のみは、1月お届け。

となっております。
ひと月ばかりではありますが、発送月をずらしております。
商品の値段は6/25まで伏せておりますが、まとめて買いにくい場合は分けてご購入頂くことも可能となります。
どうぞ宜しくお願い致します。


また、本日は「DXグレートクローズドラゴン」の予約締め切り日です。
商品情報
先日の劇場版製作発表会で、「仮面ライダーブラッド」が解禁となりました!
『劇場版 仮面ライダービルド Be The One』に、敵ライダーとして登場する仮面ライダーブラッドは、
このグレートクローズドラゴンと、ハザードトリガーを使って変身致します。

1つのアイテムで2人のライダーに変身できる、スペシャルなアイテムとなっておりますので、ぜひとも宜しくお願い致します。

劇場版サイトで公開されている予告映像にも、グレートクローズドラゴンが
映っておりますので、下記公式サイトよりぜひご確認ください!
本日の更新は以上になります。
次回は6/25(月)の更新です。いよいよ予約開始!
それではまた!
友達に共有する

関連トピックス

PAGE TOP