仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2018年08月24日

開発者ブログ

仮面ライダークウガ

平成最後にお届けするCSMは……

こんにちは、フナセンです。

「CSM Vバックル&ドラグバイザー」のたくさんのご予約、誠にありがとうございました!
また、「CSMオーメダルホルダー」のお届けも始まっております。お手元のメダルで隙間を埋めて頂き、アンクの気分を味わって頂ければ幸いです。

さて、本日すでに発表となっておます…。

遂に!

遂に!!

遂に!!!

仮面ライダークウガの変身ベルト「アークル」が、コンプリートセレクションモディフィケーションに登場します!



「平成最初の変身ベルト」を、「平成ライダーシリーズ」が最後を迎えるこのタイミングに発売します。


「仮面ライダークウガ」に魅せられて、そこから「平成仮面ライダーシリーズ」を追いかけ続けてきました。
そのような方々は、玩具ユーザーの皆様の中にもたくさんいらっしゃると思います。


極めて個人的な話になりますが、私はその大好きな仮面ライダーシリーズの中でも、最も好きな仮面ライダーが、クウガなのです。
ですので私がCSMの担当でいられるうちに、絶対に「アークル」を作るんだという気持ちでおりました。そして幸いにも、今回最高のタイミングで商品化する機会に恵まれました。
3度目の商品化である「アークル」を、過去最高の素晴らしいものに仕上げるために、現在開発を進めております。
※もちろん、すべてのライダーが大好きですので、クウガだから力を入れて、他のライダーのCSMで手を抜く、などということはしておりません。

「コンプリートセレクション 仮面ライダークウガ 変身ベルト」から約10年。
そこからまさに超変身!を遂げる「アークル」に、どうぞご期待ください!


そして何と!
明日より東京・秋葉原で開催される「平成仮面ライダー20作品記念フェスティバル」にて、
この「CSM版アークル」の試作サンプルを展示致します!

まだ開発中のサンプルですので、目指している製品版と異なる点は多々ございますが、折角開催されるイベントということで、受注開始前に展示する、という新しい試みを今回行います。

ご都合のつく方は、ぜひ見に来てみてください!
そして、詳細発表&予約開始となる9/18をお待ちください!

次回の更新は、イベント終了後の8/27(月)です。
イベントのフォトレポートを予定しております。

それではまた!
友達に共有する

関連トピックス

PAGE TOP