仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2018年08月27日

開発者ブログ

仮面ライダービルド

仮面ライダービルド 応援ありがとうございました! &イベントレポート

こんにちは、フナセンです。

仮面ライダービルド、放送が終了致しました。
とてもしんみりする、切なさを感じる最終回で、感動しました。

私たちは「おもちゃ」という面から、この「仮面ライダービルド」という作品と皆様を繋ぐ役割を担って参りました。
ビルドドライバーをはじめ、たくさんのフルボトル・なりきりアイテムやフィギュアなど、「立体物」として皆様の身近に置いて頂けるこれらの商品が、この一年間の皆様の生活に楽しさをお届けできていましたら、私たちにとってもこの上ない幸せです。

物語は一旦のピリオドを迎えましたが、発表になりましたね!
「Vシネマ ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ」!!!



物語も楽しみな本作ですが、新しい「おもちゃ」も登場します!その名も「DXマッスルギャラクシーフルボトル」!!

こちらは、Vシネマの限定版に付属するアイテムで、劇中で使用される新アイテムになります。
すでに予約も開始されておりますので、ぜひチェックをお願い致します!
プレミアムバンダイでも、近日予約開始される予定です。


そして、本日は「DXグリスブリザードナックル」の予約受付締め切り日でもあります!
昨日の「平成仮面ライダー20作品記念フェスティバル」のトークショーにおいて、武田航平さんの音声収録がこれからだとお話されておりましたが、気合を入れて、アドリブも入れつつご収録して頂ける宣言がございましたので、ファンの皆様、どうぞご期待ください!
商品情報
最後に、8/25・26に東京・秋葉原にて開催されました、「平成仮面ライダー20作品記念フェスティバル」のフォトレポートをお送り致します。

▼2日目のイベントレポートはこちら▼


プレミアムバンダイ商品のサンプルや、ジオウの食玩・ガシャポン・カード・プライズなどなどの新商品を展示。




マッスルギャラクシーフルボトルも早速展示!


CSMアークルも最速展示!



「CSM 変身ベルト アークル」への大変大きなご反響、誠にありがとうございます!
詳細の発表は9/18(火)と、まだ先になりますが、もうしばしお待ちください!
現在、鋭意開発進行中でございます。造形も、実際には展示物から修正がさらに入ったもので進行しております。
ちなみにサイズは、ご覧になられた方はお分かりかと存じますが、「コンプリートセレクション版」と同サイズになっております!

そして「ライダーキックスフィギュア」によるジオラマ展示。
代表戦やドラゴンのジオラマがカッコイイです!






ジオウのDX玩具が大集合!解禁になっているライドウォッチも勢ぞろいです!


こちらはジオウ・ゲイツの「ライダーキックスフィギュア」。


3人のライダー立像の前は絶好の撮影ポイントでした!



本日の更新は以上です。

次回の更新は9/3(月)です。
それではまた!
友達に共有する

関連トピックス

PAGE TOP