仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2018年10月22日

開発者ブログ

仮面ライダージオウ

新宿駅にCSMの巨大広告が登場!&Twitterで「CSMで欲しい変身ベルトをつぶやこうキャンペーン」を開催!

皆様こんにちは。
CSM開発担当フナセンです。

本日、CSMに関する2つのお知らせが発表となりました!
本日のブログでは、そちらをご説明致します。

①10/29~11/4までの1週間、新宿駅のメトロプロムナードにて、CSMの巨大広告を展開!

東京メトロ丸ノ内線新宿駅のメトロプロムナードとは、丸ノ内線新宿駅~新宿三丁目駅間にある、地下連絡通路です。こちらの長い通路に広がる大きな壁は、様々な広告が展開されるプロモーションスポットとしても有名であります。
この大きな柱に10/29(月)~11/4(日)の間、CSMシリーズの巨大広告が展開されます!



今回新しくつくられたCSMのキャッチコピー
<「変身」は色褪せない。>
を掲げ、アークル、Vバックルの展示を含み、過去発売した主役変身ベルトを計7種類展示致します。
また、平成ライダー20作品記念も含めて、クウガ~ジオウまでの20ライダーのDX変身ベルトを、ライダービジュアルと共に展示致します!

左には、今回新しく作られる「CSMのコンセプト映像」が流れることになっております。
こちらもぜひご注目ください!

そして、イメージ画像では見づらいですが、壁の広告の足元には、
なんと「平成20ライダーの足跡」が展示されます!いわゆるコレです。

自分の足と一緒に並べて写真を撮るもよし、足裏の上に自分の足を置いて、大きさを比べるもよし!
いろんな楽しみ方をして頂ければと思います。

その他、通路に複数ある支柱にも、平成ライダーのかっこいい・大きいビジュアルが掲載されます。そちらと一緒に写真を撮ったりしても楽しい、そんな空間となりますので、ぜひとも足をお運びください!!

詳しくは下記リンク先をご確認ください。
新宿駅にCSMシリーズの巨大広告が登場!歴代DX変身ベルトシリーズの一挙展示も!
※本展開に関して、駅・係員へのお問合せはご遠慮ください。 

続いて、こちらの巨大広告の掲載を記念して、Twitterでキャンペーンを開催します。
②Twitter企画「CSMで欲しい変身ベルトをつぶやこうキャンペーン」がスタート!


10/26(金)~11/4(日)の間、Twitterにてハッシュタグ「♯CSMで欲しい変身ベルト」をつけて、あなたがCSMとして欲しいアイテム名をつぶやいてください!つぶやいて下さった方の中から抽選で10名様に、プレミアムバンダイで使用できる5,000円分のクーポンをプレゼント致します!

こちらのつぶやきですが、是非、ただの商品名だけでなく、その商品に搭載してほしい「遊び・ギミック・機能」など、あなたの熱い思いも一緒にご記載頂けますと、大変嬉しいです!CSM関連スタッフ一同で目を通し、今後の商品開発の参考とさせて頂きます!
(140文字で足りない方は、ツリー機能を利用して思いのたけをぶつけてください!)
※頂きました意見は参考とさせて頂きますが、必ずしも、つぶやきの数が多いものをすぐに商品化する、であったり、ギミックのアイデアがすべて反映される、というものではございませんので、ご了承ください。

キャンペーンですが、参加方法にはいくつか手順がございますので、詳しくは下記リンク先をご参照ください。

キャンペーンのスタートは10月26日(金)からとなります。
それより前のつぶやきは、当選の対象外になりますのでご注意ください。

最後に、今週末発売のジオウアイテムをご紹介!
「DXブレイドライドウォッチ」!!
そして「DXキバライドウォッチ」!!



来週の檀黎斗王、そして映司と比奈ちゃん、楽しみすぎてワクワクです!

次回の更新は、10/29(月)です。
それではまた!
商品情報
友達に共有する

関連トピックス

PAGE TOP