スーパー戦隊おもちゃウェブ

バンダイ公式スーパー戦隊玩具情報サイト

更新日:2018年06月08日

戦隊開発ブログ

ルパパト

戦隊ブログvol.52 東京おもちゃショー戦隊コーナーレポート

こんにちは!スーパー戦隊玩具開発担当のN野です。

今週は、いよいよ明日・明後日が一般公開日となる「東京おもちゃショー2018」について、バンダイブース内戦隊コーナーの様子をお伝えいたします。

今回の展示コーナーのポイントは、なんといっても『新戦士“X(エックス)”関連アイテムの一挙公開』!!
当イベント会場で初公開となる情報が過去類を見ないほど多く、「ルパンエックス」「パトレンエックス」のアイテムがほとんど全て展示されております!
バンダイブースへご来場いただいた際にはきっと「おぉっ!」と興奮していただけるのではないでしょうか。

ブースに入ってまず目に飛び込んでくるのは、「ルパンレンジャー」「パトレンジャー」の6人と「ルパンエックス」「パトレンエックス」2つの姿が並び立った立像コーナー!

カッコ良いポーズのヒーローたちがお出迎えしてくれます。
特にエックスはTV本編への登場に先駆けての展示となり、皆様にとって「はじめまして」の出会いになると思いますので、燦然と輝く金と銀の姿をその目に焼き付けてください!

商品展示コーナーは、発売済みの玩具を「SIDE:ルパンレンジャー」「SIDE:パトレンジャー」に分けて一挙展示。



さらに中央には、エックス関連の新アイテムがずらりと並べられています!

変身アイテム「Xチェンジャー」のみならず、彼が操る武器やVSビークル、そしてロボまで、 カッコいい商品パッケージと合わせて出し惜しみなく公開!

中でも初お披露目となるロボについては、特製のジオラマを使った展示もご用意しております。
驚異の新合体システム「エックス合体」とは…!?
超カッコいい『動く』ディスプレイにご期待ください。


その他、毎年恒例になりつつある「ぬいぐるみ」を始め、ガシャポン、食玩、雑貨アイテムの展示もございます。
バンダイブース内の他コーナーを含め、ご来場いただいたお客様にはきっとご満足いただけると思いますので、ぜひお誘いあわせの上お越しくださいませ!

■イベント概要■
【日程】2018年6月9日(土) 9:00~17:00
    2018年6月10日(日) 9:00~16:00
【会場】東京ビッグサイト 西1~4ホール  ※入場無料
【公式ホームページ】http://www.toys.or.jp/toyshow/

という訳で、今日はここまで。
来週は、6月15日(金)に更新します。お楽しみに!


『#戦隊職人』でつぶやこう!!
戦隊職人に対するご意見やご要望、商品化希望は、ぜひ「#戦隊職人」のハッシュタグをつけてtwitter等で発信してください!
すべてのご意見を反映することは難しいのですが、皆様の声に支えられて、商品はきっとより良いものになっていきます!

スーパー戦隊アイテム 新商品発売スケジュール
【一般発売商品】
5月19日(土)発売予定 DXトリガーマシンクレーン&トリガーマシンドリル

※記事内の画像は、開発途中のサンプルを撮影したイメージです。実際の製品とは異なる場合がございますのでご了承ください。
※各発売予定等は予告なく変更になる場合がございます。

(C)東映
(C)2018 テレビ朝日・東映AG・東映


友達に共有する

関連トピックス

PAGE TOP