バンダイの男の子向けおもちゃ紹介サイト

ボーイズトイウェブ Boys Toy WEB

更新日:2018年03月09日

トピックス

デジモン

デジタルモンスター

モンモンメモ!!Vol.8 “パスワード入力”で登場するデジモンたち!!

1回から第7回まで、現在予約受付中の『デジモンペンデュラムver.20th』に関する様々な情報を公開してきました。この第8回モンモンメモ!!では“パスワード入力”によって入手できるデジモンたちをご紹介します!!

 

“パスワード入力”とは今後さまざま場所で公開予定のパスワードを『デジモンペンデュラムver.20th』本体に入力することで、『デジモンペンデュラムver.20th限定デジモンの“コピモン”が入手できるといった機能です。

この“パスワード入力”によって手に入れたコピモンたちは通常のコピモン同様に画面の中で動き回り、そしてタッグバトルに選ぶこともできます。

 

全部で15体のデジモンの“コピモン”が”パスワード入力“によって入手できます!!

今回はその中から4体のデジモンを紹介します!!

まず初めに紹介するのは…「マグナモン」です!!

“奇跡のデジメンタル”のパワーによって進化したアーマー体の聖騎士型デジモン。

超金属「クロンデジゾイド」による絶大な防御能力を持った“ロイヤルナイツ”の一員が登場です!!

続いては「スティングモン」です!!



前回のモンモンメモ!!で紹介しましたが、「エクスブイモン」と“ジョグレス”することで「パイルドラモン」に進化させることができます。
是非、“パスワード入力“で入手して「パイルドラモン」に進化させてみてください!!


次に紹介するのは「オファニモン:フォールダウンモード」です。


「デジモンアドベンチャーtri.5章」にも登場したこのデジモン。

『デジモンペンデュラムver.20thオリジナルシルバーブラック』に収録されている「ラグエルモン」と、この「オファニモン:フォールダウンモード」を“ジョグレス”させると・・・一体どのデジモンに進化するのか?!是非試してみてください!!

 

「スティングモン」や「オファニモン:フォールダウンモード」のように、特定の組み合わせで“ジョグレス”進化できるデジモンが他にもいます。

 

最後に紹介するのは「スサノオモン」です!!


『デジモンフロンティア』に登場した、東方の伝承に伝えられる最強の破壊神にして再生を司る神が『デジモンペンデュラムver.20th』に参戦。

最高にかっこいい究極武神を是非ゲットしてみてください!!

他にも11体の“コピモン”が“パスワード入力“によって入手できます。

そして、気になるパスワードの公開場所ですが、今後発売の『Vジャンプ』や、2018年にダウンロード開始予定のアプリ『デジモンリアライズ』のSNSやHPなど、さまざま場所で公開していきます!!


公開方法の詳細などは追って紹介していきます。

是非“パスワード入力”で“コピモン”たちをゲットしてください!!

 

来週は、これまでのおさらいということで、収録デジモンの振り返りをしたいと思います!!




「#モンモンメモ」でつぶやこう!!
モンモンメモ!!に関するご感想などは是非「#モンモンメモ」のハッシュタグをつけてTwitter等で発信してください!!


商品情報
友達に共有する

関連トピックス

▼コピーライト一覧を表示する
PAGE TOP