BANDAI TOYS

更新日:2023.08.14

  • #仮面ライダー 開発ブログ

  • #仮面ライダー

  • #仮面ライダーギーツ

遂に予約締切!ギーツⅨ!ブジンソードの新情報も!

皆様こんにちは。フィギュア担当のTM-2です!
リボルブチェンジフィギュア ギーツⅨ、
いよいよ本日予約締切です!


「買っておけばよかった・・・!」と後で後悔しないためにも、ぜひこの記事の末尾のリンクからご予約お願いいたします!


そして工場からパッケージの箱がギリギリ届きましたので公開!
オモテ・ウラでギーツⅨとブーストフォームマークⅢをそれぞれフィーチャーしています。
予約済の方、これから予約される方、お手元に届く日を楽しみにお待ち下さいませ。

最後に、以前の記事で「バックルは非接着にする予定」と書きましたが、品質上の問題により、接着させて頂きます。
申し訳ございませんが、ご了承頂けますと幸いです。

ですが、この通りにベルトは接着しているものの、レジェンドキュウビを2つ(何となく)組み合わせることは可能ですので、ご安心ください。

さて、続いてはタイクーンブジンソードの新情報です。

昨日X(旧Twitter)でも公開した通り、実は赤い複眼が付属します。
当初はネタバレ防止のため「黒い複眼2個収録」と見せかけていましたが、実はしっかり赤い複眼を収録していました。
ということは、この1商品で・・・・
「赤・黒の複眼種」×「通常・リボルブオンの種」×「ブジンソード・ロポ・ハクビ・ナッジスパロウのヘッド種」
=16もの姿を楽しめます!
非常に高いプレイバリューになっております!
こちらの予約締切は28日(月)!
もうすぐですので、忘れないうちにぜひ下のリンクからご予約をお願いいたします。
商品情報

商品情報

それでは本日は以上です。
次回更新をお楽しみに!
友達に共有する
X
Facebook
LINE

関連トピックス

関連商品