バンダイの男の子向けおもちゃ紹介サイト

ボーイズトイウェブ Boys Toy WEB

更新日:2018年06月01日

トピックス

ムゲンヒーローズ

イーグルメインのロボ系合体!「ムゲンヒーローズ組み替え研究所」第11回

ムゲン研究員が、日頃研究に研究を重ねて産み出している様々なムゲンヒーローズのオリジナル組み換え例、通称「オレバイン」を紹介する「ムゲンヒーローズ組み替え研究所」!

■研究員紹介■
ボブ・ヒサタ :PLEX所属。ムゲンヒーローズのデザイン担当。一番好きなパーツはムゲンスコーピオンの「クローラー」。
ムゲン研究員T:動物大好き広報担当。一番好きなムゲンヒーローズはムゲンバイソン!


 :ボブさん、来週のおもちゃショー、何とムゲンヒーローズのブースもあるらしいですよ!

ボブ:はい・・2日間会議室に引きこもって、作った自信作のオレバインを展示予定です・・・

 :噂によると、コンセプトは「超巨大合体」と聞いておりますが・・・

ボブ:詳細は、少しずつTwitterなどで公開していきたいと思います。本番を楽しみにしていてください。

 :とっても楽しみですね!!
   では研究所の方でも自信作をひとつ紹介しちゃいましょう!

ボブ:今回はムゲンウエポン イーグルショットをメインにこんなオレバインを作ってみました・・・こちらです。



ボブ:名付けて・・・ムゲンイーグルボクサー!・・です。

 :これは!主にムゲンヒーローズの武器として活躍することの多いムゲンウエポンを主役にもっていったおもしろいオレバインですね!

ボブ:設定としては、敵が現れたが何らかの理由でムゲンヒーローが不在、イーグルショットがヒーローズのパーツを借りてがんばって戦うというようなイメージです。
   バイソンの大きくて重いパーツばかり使っていてけっこう無茶なプロポーションですが、ジョイントが固いのでちゃんと立てています。

 :ムゲンウエポンも発売したばかりですから、みなさんも柔軟な発想でいろいろなオレバインを作ってみてください!
   それでは今日はこのあたりで、また次回~!   

 (※来週の更新はお休みです。次回は6月15日更新予定となります。)
友達に共有する

関連トピックス

▼コピーライト一覧を表示する
PAGE TOP