バンダイの男の子向けおもちゃ紹介サイト

ボーイズトイウェブ Boys Toy WEB

更新日:2018年06月15日

トピックス

ムゲンヒーローズ

ムゲンヒーローズ組み替え研究所:番外編「東京おもちゃショー2018」レポート!

みなさんこんにちは!ムゲンヒーローズ組み替え研究所、研究員Tです!
今回はムゲンヒーローズ組み替え研究所の番外編として、先日開催された「東京おもちゃショー2018」のレポートを紹介させていただきます!

まずはブース全体をご覧ください!


このド・迫力!!!
稲妻の背景と共に、ムゲンヒーローズの「自由に合体!自由に変形!」のキャッチコピーが力強いですよね。

このブースの目玉はもちろん!

中央に君臨する55体合体の「ムゲンテラファイター55」!!


組み替え研究所でもおなじみのボブ・ヒサタをリーダーにスタッフが2日がかりで作り上げた 超巨大オレバインです!



横からみてもこの迫力!!大きな手はムゲンバイソンのパーツで指を表現しています。



中央には、7月に発売予定の新商品ムゲンクリムゾンが!
そして発売中のムゲンヒーローズ3種に付属するカードを合体させてボディの中心を作成しています。

ブースで注目なのは、この超巨大オレバインだけでなく左右の壁面にも!



左右には、ムゲンヒーローズを使った様々なオレバインを展示しています!

その数なんと42体! 本当はもっと作っていたのですが、スペースの兼ね合いで、展示できず・・・でした。
いつかまた機会があればご紹介したいですね。

そしてもちろん、新商品の展示もバッチリ。
ムゲンクリムゾンは7月下旬発売です。みなさんもうしばらくお待ちくださいませ!




ムゲンクリムゾン
2018年7月下旬発売/価格:2,200円(税込み)

商品詳細はこちら


いかがでしたか? 今回は番外編として、おもちゃショーレポートでお送りさせていただきました!

次回より、またさまざまなオレバインを紹介していきたいと思います!
それではまた次回~!
友達に共有する

関連トピックス

▼コピーライト一覧を表示する
PAGE TOP