BANDAI TOYS

更新日:2018.06.21

  • #トピックス

  • #ブレイク轟牙

次世代WHFでブレイク轟牙初代チャンピオン決定戦を開催!!

 ではブレイク轟牙初代チャンピオン決定戦を開催!!


<開催概要>

開催日:
6/23(土)、24(日)
※各日毎にチャンピオンを決定
※23日の1位、2位は24日の決勝トーナメント参加はできないものとします。

開催時間:
大会受付:開場~12:30まで
※先着順、定員に達し次第、締め切ります。
予選ラウンド、決勝トーナメント:13:00~
※開催時間は予告なく変更となる場合があります。

参加資格:
中学生以下
※参加には1台以上の轟牙マシンが必要です。轟牙マシンはご持参ください。
※轟牙バトル決勝トーナメントでは、ブレイク轟牙の推奨電池Panasonic社「エボルタNEO」を支給しお使いいただきます。
※予選ラウンドで使用する電池は、轟牙マシン規定に従い、各自でご用意下さい。
※開催日の学年に準じます。
※一人でバトルが出来る方

参加にあたってのご案内:
●参加受付はバンダイブレイク轟牙ブース内の大会受付までお越し下さい。定員になり次第、参加は締め切ります。
●参加者ご本人以外がカスタマイズしたマシンでの参加が発覚した場合は、失格となる場合があります。
●パーツの紛失等しない様、ご注意ください。マシンの破損や紛失などについては、運営側では責任を負いかねます。
● 勝敗の判定は、大会運営スタッフ及び公式審判が判定します。
運営側の案内、指示に従っていただけない場合は、参加をお断りする場合や失格となる場合があります。
●大会や表彰式の様子は後日HPにて掲載させていただく場合がございます。予めご了承ください。

詳しくは大会レギュレーションをご確認ください。

大会レギュレーションはこちら

友達に共有する
X
Facebook
LINE

関連トピックス

関連商品