仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2018年04月02日

仮面ライダー 開発ブログ

仮面ライダーエグゼイド

最上級の神の音声

あっという間に4月!皆様こんにちは。フナセンです

新生活が始まる方もたくさんいらっしゃると思いますが、私もブログをはじめて1年ということで、初心に立ち返って取り組んで参ります。

 

私は昨日のエイプリルフールに各社コンテンツのWEBサイトを見て回っていましたが、ライダーネタも面白かったですね!


「仮面ライダーゲンムズ-ザ・プレジデンツ-」…楽しみだ…。(遠い目)

ガシャットを作ったらめちゃくちゃ五月蠅い音声になりそうです。

 

それから、アマゾンズの2人が手を組み、愛と平和のために戦うというのは正直本当に見たいので、HP10,000とかじゃない春映画を期待してしまいます。



さて話は変わりまして、来週411日は「仮面ライダーエグゼイド・トリロジー アナザーエンディング」のBD-BOX発売になりますね!

既に映画館や配信でご覧になった方もたくさんいらっしゃると思いますが、まだご覧になられていない方は、来週の発売を楽しみにお待ちください。
本当に面白く、エグゼイドのフィナーレにふさわしい内容になっております。

いや、この後小説も控えておりますし、小説はアナザーエンディング後ということで完結では無いようですが、作品がもっと続いていくといいな…と思います。

 

そんなBD-BOXや、「仮面ライダーパラドクスwithポッピー」の限定版に付属するのが、

DXゴッドマキシマムマイティXガシャット」!

本日はそのパッケージを公開致します。どん!




BDに付属するため、いつもと異なる四角形フォーマットとなっております。「これこそが、最高神の力!」という煽りがカッコイイです。

そして、パッケージに小さく書かれていますが、黎斗の台詞は24種を収録!

Vシネマ内の台詞になりますので、本編を見終わってから遊ぶことをお勧めします。

 

 

このガシャット、Vシネ本編で演出された変身音・必殺技音はもちろん入っているのですが、それ以外になんと…





玩具オリジナル遊びとして、「ハイパームテキガシャット」とも合体可能です!

そしてハイパームテキのボタンを押したとき、放たれる音声はまさしく「最上級の神の音声」!

 

ハイパームテキをお持ちの方は、まずゴッドマキシマムで一通り通常の遊びをした後、最後に合体させてください。

 

 

本日の更新は以上になります。

次回更新は49日(月)です。それではまた!

友達に共有する
X
Facebook
LINE

関連トピックス