仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2022年09月06日

仮面ライダー 開発ブログ

仮面ライダーW

CSMロストドライバーver.1.5、CSMエターナルエッジ製作決定!


みなさまこんにちは。CSM担当フナセンです。

特報!! 



「CSMロストドライバーver.1.5」
「CSMエターナルエッジ」
製作決定!!

本日は9月6日。風都探偵が展開される中で迎える、仮面ライダーWの放送開始記念日ということで、今日発表となりました。
こちらは「風都探偵EDITION」ではない「ver.1.5」商品になります。
理由はシンプルに、台詞入りではない商品だからです。(アニメの放送予定話数からもお察しください。)
ダブルドライバー・アクセルドライバーと合わせて、ロストドライバーも同じ「ver.1.5」規格の商品として、3ベルト全てを並べることが可能となりました!
そして待望の初商品化となる「エターナルエッジ」!こちらは長いこと商品化が求められていましたが、当時は逆に商品化しないからこそ、このデザインにすることができたと聞いています。
十数年越しにようやく!ということでこちらもお楽しみに。続報をお待ちください。
エターナルエッジは海外製のパチモンが出回っていましたが、これらは非公式・著作権侵害の犯罪商品なので、決して買わないでくださいね。(正義のヒーローが好きならば尚のこと)


そして始まりました『仮面ライダーギーツ』
皆様の元にもデザイアドライバーは届きましたか?
届いていない?????それはいけません、受け取って世界を救ってください。
届くのを待たずに最寄りのおもちゃ売り場まで受け取りに行きましょう!
リバイス最終話にも登場した「リバイスドライバーレイズバックル」も、店舗によってはまだ特典として付くはずです。

仮面ライダーギーツのおもちゃ情報はこちらをご覧ください。

仮面ライダーギーツ 新おもちゃ情報

遡って9/2は『仮面ライダーウィザード』の10周年記念日でした!おめでとうございます!!
去年のなでしこドライバーのような商品展開は難しかったので(ハーメルケインはちょっと難しい)、なりきり玩具からの周年記念アイテムはありませんでしたが、いつか必ずCSMは出したいと思っています。
主役の変身ベルトはどんなに時間が掛かってもすべてCSM化するつもりです。
(現行作品が続く限り一生追いつけないので「すべて完了」にはならないですが・・)


本日ブログは以上です。
次回は9/13(火)更新予定です。

それではまた!
友達に共有する
X
Facebook
LINE

関連トピックス