仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2018年11月26日

開発者ブログ

仮面ライダー龍騎

仮面ライダージオウ

CSM Vバックル&ドラグバイザーのパッケージをご紹介!

こんにちは、フナセンです。

CSMアークルをご予約頂きました皆様、誠にありがとうございました!
引き続きしっかりと開発を進めて参ります。

ところで、昨日のジオウ、ご覧になりましたか?
なんと、あの破壊者が帰ってくる!!ということで、ワクワクの止まらない展開がこの先待っているのですが、あのマゼンタ色のディケイドライバーは一体…。

…さて、話変わりまして本日のブログでは、「CSM Vバックル&ドラグバイザー」のパッケージをご紹介したいと思います!

まずは、「Vバックル」から!
本作品で対となる仮面ライダー、龍騎とナイトが、背中合わせに映っております。
サイズ対比のため、ライドウォッチも置いてみました。17種ものカードデッキが付属しておりますので、かなり大型のサイズとなっております。

その裏面は、、


こちらはリバーシブル仕様で、反対側から見た、2人の背中合わせのビジュアルとなっております。
ミラーらしさのある裏面ですが、ロゴにもご着目ください!
裏面は「ミラー」とみなしているため、ロゴも反転しております!

続いて、「ドラグバイザー」です!


ドラグバイザーを掲げた龍騎というビジュアルとなっております。
箱サイズもベルトほど大きくないため、サイズに合わせてシンプルな構成となっております。

最後に、「セット版パッケージ」!


13ライダーの集合です!割れた鏡の中に映る12人のライダー。そして中央に大きく構える龍騎!
と、ポスタービジュアル感満載の全員集合ビジュアルでデザイン致しました!

その裏面は…

サバイブ!
2人のサバイブが鍔迫り合いの対峙をするという、これまた『仮面ライダー龍騎』らしさに溢れたデザインとなっております!ロゴもミラーワールド仕様!

セット版は、単品版の2商品のPKGをスリーブで覆うかたちとなっております。

CSMの新情報は以上になります。

最後に、本日11/26(月)は、「DXアナザーウォッチセット」の予約締め切り日です!


劇中でも印象に残る、アナザーライダーのウォッチが、カバーを変えることで5ライダー分楽しめる商品構成となっております!お得な本商品、迷われている方は本日までですので、ご検討をよろしくお願い致します!

本日のブログは以上です。
次回の更新は、12/3(月)です。

12/3(月)は、「アナザーウォッチセットvol.2」も予約が開始されますので、
シークレットの2種類の公開も含めて、楽しみにお待ちください!


それではまた!

商品情報
友達に共有する

関連トピックス

PAGE TOP