仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2019年01月07日

開発者ブログ

仮面ライダークウガ

次週、新作CSMをティザー公開!!

お正月はCSMドラグバイザーでファイナルベントをベントイン!
空想上の敵であるところのシールドボーダーと戦っておりました。
今年は亥年です。あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

Vバックル&ドラグバイザー、お楽しみ頂けたようでしたら幸いです!


さて、本日お伝えしたいことはこれだけです。


来週1月15日(火)、CSMの新作ラインナップが発表となります!

どうぞお楽しみに・・・!




と、これだけで終わるのは味気ないですね・・・。

ということで、本日は「CSM変身ベルト・アークル」のパッケージ画像を公開致します!
ドン!
予約ページでも使用している画像ですが、他の色々な画像すべて目を通した上で、やはり この画像にしたい!これこそが最も美しいマイティフォームの写真であると思い、 パッケージにも使用致しました。
陰影が付いてさらにカッコよくなっていると思います。

パッケージ側面はこちら。 
「邪悪なるもの あらば 希望の 霊石を 身につけ 炎の ごとく 邪悪を 打ち倒す 戦士あり」
ですね。

パッケージの仕様は、Vバックルとは異なり、いつもの「被せ箱」スタイルになっており、 側面の4辺には、それぞれマイティ・ドラゴン・ペガサス・タイタンに関する古代文字が刻まれております。

上フタを取ると・・・
そこに現れるのは「凄まじき戦士」!!

アルティメットアークルに刻まれた古代文字と一緒に大きく描かれております。
アークルのパッケージ情報は以上です。

さて、最後になりますが、
「変身ベルトDXネオディケイドライバー」の予約締め切り日が明日1月8日(火)となっております!

大変好評を頂いており、只今3次受注の6月お届けとなっております。
一旦去っていった門矢士ですが、また現れる日を楽しみにしつつ、 彼の変身ベルトと共にジオウの世界を引き続き楽しんで頂きたいです。
最後のご予約、お待ちしております!!

ちなみにパッケージの表紙はこんな感じです・・・!

本日のブログは以上です。
次回の更新は2019年1月15日(火)です。

新作、どうぞお楽しみに!今年もよろしくお願い致します!
友達に共有する

関連トピックス

PAGE TOP