仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2019年01月15日

開発者ブログ

仮面ライダー剣

CSMに仮面ライダー剣が遂に登場!


次回CSMは「仮面ライダー剣」より、ブレイバックル・ラウズアブゾーバー・ブレイラウザーの3点セットが登場です!

こんにちは、CSM担当のフナセンです。

仮面ライダー剣ファンの皆様、お待たせいたしました!
ブレイドの変身アイテムたちが、遂にCSMとなります!


平成1期ライダーからは、直近ではファイズギア・デンオウベルト・Vバックル・アークルと、 過去に一度「コンプリートセレクション」で商品化されたものが続いておりましたが、 久し振りにCS未商品化アイテムからの商品化が決定いたしました。

昨年の10月末にTwitter上で行われた商品化希望アンケートでも、「ブレイバックル」はトップクラスの超人気でした!
といいつつ、実はそのアンケートを待たずに開発が進行しておりまして、アンケートでの結果が確認でき、 胸を張ってお届けできるものを作るぞ!と改めて気を引き締めた次第です。

今回のラインナップですが、
「ブレイバックル・ラウズアブゾーバー・ブレイラウザー」の3点セット版と、
「ブレイバックル・ラウズアブゾーバー」の2点セット版の2形態で発売致します。


前者は、「仮面ライダーブレイド」になりきるための完全セットですね。
後者は、変身遊びに特化した2つの商品セットになります。
変身ベルトだけ集めているという方には後者のセットが向いておりますが、 やはり仮面ライダー剣といえば「ラウズカードのスキャン遊び」!
ブレイラウザーも含めて遊んで頂きたいと思っております。

ちなみに当時の金型は一切残っていないため、完全なる新規造形・新規金型によって進行しております。

今年は「仮面ライダー剣15周年記念イヤー」ということで、今回の予約開始日は、まさに剣の第1話が放送された1月25日と致しました。
ピッタリ15周年なこの日を、皆さんで盛大にお祝いしましょう!!!

どうぞお楽しみに!

本日のブログは以上です。
次回の更新は2019年1月21日(月)です。

それでは、また。
友達に共有する

関連トピックス

PAGE TOP