仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2019年01月21日

開発者ブログ

仮面ライダービルド

仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダージオウ

ライドウォッチは最強フォームへ

皆様こんにちは。フナセンです。

 

本日のブログではCSMの新情報はございませんので、(ちょうど合間の時期ですね。)

「仮面ライダージオウ」のライドウォッチシリーズについての告知とさせて頂きます。

 

もうすでに情報公開されておりますが、

平成19ライダーの「最強フォーム」DXライドウォッチの順次発売が決定しております。

 

すでに一昨日から、「DXビルドジーニアスフォームライドウォッチ」、「DXエグゼイドムテキゲーマーライドウォッチ」

が、全国のおもちゃ売り場にて発売スタートしております。

 

最強フォームライドウォッチの特徴として、下記の2つがあります。

   変身音がパワーアップ!ワンフレーズの歌詞がプラスされた歌による変身音!

これまでのライドウォッチは、大西洋平さんの歌い上げによってキャラクター名のみが読み上げられる形式でしたが、

最強フォームでは、例えばビルド「超天才!ビルドジーニアス!」、エグゼイドなら「黄金のエグゼイド!ハイパームテキ!」

といった感じで、キャラクター名の手前にワンフレーズが追加されました。

 

   回転部分がラメ入りのクリアカラー仕様に変化!

すでに手に取って頂いた方には気づいたと思いますが、「最強」を表す豪華仕様として、このようなクリアラメ成型をしております。

  

発売スケジュールについては下記のページをご確認ください。

https://www.b-boys.jp/series/rider/zio/

 

ビルドから始まり、時を遡るように過去作品に向かって順次発売して参ります。

また、店頭に並ぶ一般発売品は4月発売の「カブトハイパーフォームライドウォッチ」まででして、

響鬼~クウガの平成初期6作については、それぞれ3種類ずつ、下記の2商品として「プレミアムバンダイ限定」で発売

致します。

  

 

予約開始日は来週の1/31(木)となっておりますので、こちらもチェックをどうぞよろしくお願い致します!

  

また、昨日の放送でも登場した「仮面ライダークイズ」の力が宿るミライドウォッチ、その名も「クイズミライドウォッチ」は、

今週末1/26(土)より、全国のおもちゃ売り場で発売致します。

 

 

同日には、RKFシリーズより「仮面ライダーローグ」、「仮面ライダーゲンム ゾンビアクションゲーマー」も発売となります。

 

ローグがあれば、ビルドの4大ライダー勢ぞろいですね!

  

本日のブログは以上です。

次回の更新は

CSMブレイバックル&ラウズアブゾーバー&ブレイラウザー」の予約開始日である、

2019125(金)です。

  

お楽しみに。それでは、また。

友達に共有する

関連トピックス

PAGE TOP