仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2019年04月01日

開発者ブログ

仮面ライダーファイズ

仮面ライダージオウ

CSMオートバジン発売決定!?&DXミライドライバーに仮面ライダーギンガ登場!!


ネタの鮮度も枯れ果てる夕方のご時分、いかがお過ごしでしょうか?
ブログにお越しくださり誠にありがとうございます。
CSM開発担当フナセンです。どうぞ最後までお付き合いのほどよろしくお願い致します。


・・・・・・はい!本日発表となりました!!!CSM最新作・第23弾はなんと!!!!!!
「CSM オートバジン」!!!!!!!!!!!!!!!


皆様大変お待たせ致しました!いよいよ彼がCSMで登場します!
昨年末にtwitter上で「#CSMで欲しい変身ベルト」のハッシュタグを用いて皆様の欲しいベルトを聞かせて頂きましたが、ぶっちぎりのダントツにTOPリクエストを頂いております本商品。実は極秘裏に開発が進められておりました。
しかしバンダイ独自の開発力では如何せんどうにもならず、今回は弊社のライバル企業である「SMART BRAIN」様と企業の垣根を超えた共同開発をさせて頂きまして、「光る」「鳴る」に留まらず、「走る」「飛ぶ」「撃つ」など、原作の再現に徹底的に拘った仕様・外観にて実現に至りました。
見てください、この造形美。まるで撮影用プロップにしか見えません。



当然グリップを取り外せば「CSMファイズエッジ」としてもお楽しみ頂くことができます!!



・・・・・・・・・。

とまあティザーですので、本日の情報はこのくらいに留めておきましょう。
ティザーページにも日付の記載がございますように、CSM23弾の詳細発表につきましては明日4月2日(火)となります。
明日もブログを更新しますので、 チェックよろしくお願い致します!



・・・・・・・・。

さて、ここからはもう一つ新しい情報を公開致します。
現在予約受付中のプレミアムバンダイ限定商品
「変身ベルトDXミライドライバーセット」に、本日発表になりました 「仮面ライダーギンガ」への変身用パーツの付属が決定致しました!!!


仮面ライダージオウ公式twitterで発表になりましたが、「仮面ライダーギンガ」のジオウ本編への登場が決まりました????ね!!!!!!!
「ギンギンギラギラギャラクシー!宇宙の彼方のファンタジー!ギンガ!」
の変身音でお馴染みの彼、変身ベルトをよく見て頂くとわかるのですが、
なんだか・・ミライドライバーで行けそうな気がする! そして行けたー!ので、
この地球儀のような変身用パーツ、お値段そのままでミライドライバーに追加同梱となります!
すでにご予約頂いた皆様にも同梱されて届きますので、ご安心ください。
本商品は、来週4月8日(月)に予約締め切りです!まだ見ぬ彼の活躍を想像しつつ、是非ともチェックをお願い致します! 

商品情報


本日のブログは以上です。
次回更新は明日4/2(火)です!

それでは!
友達に共有する

関連トピックス

PAGE TOP