仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2019年07月01日

開発者ブログ

仮面ライダーファイズ

CSMデルタギアのパッケージを公開!


皆様こんにちは、CSM開発担当フナセンです。


本日のブログでは、「CSMデルタギア」のパッケージデザインを公開したいと思います!!


まずはスリーブから。どん!


はい、CSMファイズシリーズでお馴染みの、アタッシュケースをモチーフにしたスリーブです。
デルタのケースは、ファイズのケースと異なりSMART BRAINのロゴ位置が若干中央より上にありますので、そのあたりも再現しました。
もちろん、シルバーになっている部分は箔押しです。
それからファイズ・カイザのスリーブでは、無数の横線がコーティングで入っておりましたが、今回はデルタギアボックスのプロップの作りに習い、この線は入れておりません。
黒色のマット地印刷にシルバーの箔押しのみの構成となります。

続いてはその中身、メインパッケージです。
どん!と。 


いつもの!いつものフォーマットでございます!
ファイズ・カイザに続きまして、ライダーのマスクアップと、刻まれる「STANDING BY」の文字・・・
ということは裏面は・・


COMPLETE!

こういうことになりますよね!
表面と同じデルタが発光に包まれる様を表現しております。
(変身音が鳴っているのに既に銃を持っているのには目をつぶってください。
そもそもSTANDING BYの時点で変身済みの画像ですしね・・・。)

こちらのパッケージサイズは、「CSMファイズドライバー(もしくはCSMファイズギアの1箱目)」や、「CSMカイザドライバー」 と全く同じサイズになります。
セット内容は多いですが、ギリギリまで圧縮し、サイズが統一されるようにコンパクトにまとめました。
3つの箱を並べて飾るのもよいかもしれません。
(カイザ「ギア」の方は並べ難いですが・・・)


最後に、「DXアナザーウォッチセットVOL.3」の予約受付が本日23時までとなっております!
まだ予約されていない方はお急ぎください!



さて、本日のブログは簡単ですが以上になります。
次回の更新ですが・・・ 7/8(月)では無く、週内のどこかで更新したいと思います。

何やら嬉しいお知らせができそうです!

お楽しみに。それでは!
商品情報
友達に共有する

関連トピックス

PAGE TOP