仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2019年07月04日

開発者ブログ

仮面ライダーアマゾンズ

CSM最新作は「アマゾンズドライバー」に決定!!!

皆様こんにちは、フナセンです。

突然ですが!本日急遽発表となりました!!
CSM最新作「アマゾンズドライバー」の発売が決定しました~!!!



うおおおおおおおおおおおお!!!!!
アマゾンっ!!!!!!!

・・・・・・・・。


本日解禁となった理由ですが、本日から中国・上海で開催されている「CCG EXPO 2019 上海」というイベント(漫画・アニメ・ゲーム・トイなどの展覧会です。)での展示に合わせてのタイミング設定ということになっております。
イベント会場には、「CSMアマゾンズドライバー」のサンプルの一部ががいち早く展示されております。
実はCSMは海外でも人気のシリーズだったりするのです。

アマゾンズドライバーのCSM化については、リクエストの声が非常に多く、昨年11月にtwitterで開催された「CSMで欲しい変身ベルトをつぶやこうキャンペーン」で、デルタギア・ブレイバックルに続き、堂々の第3位!!という大きな人気を集めておりました!
ということで、ここまでの3商品はすべて、「アンケート結果三部作」ということで、ユーザーの皆様のアンケート結果を直球に反映した商品開発をさせて頂きました。
(ブレイバックルだけは実情、結果に関わらず開発進行しておりましたが・・・)

DXからCSM化するまでの期間は約3年と、過去商品の中でも一番短いですが、その作風からCSM版を望まれるお客様の声が非常に多かったため、期間を考慮せず今回商品化することを決定いたしました。
当然、皆様の望まれるようなサイズ感になっておりますので、ご期待ください!
詳細解禁&予約開始は、7/16(火)となります。


さて、ここからは!CCG EXPO 2019 上海にて展示されている試作サンプルをブログにも掲載したいと思います!
それでは、どん!!!



ぞん!!!!



劇的なカッコよさ、伝わりますか?
今回のコアパーツはリバーシブルではなく、それぞれが独立しており、発光部にもパーソナルカラーがついております。
お、アマゾンズレジスターもありますね。他にももう少しアイテムが付属しますが、その公開は7/16をお待ちください。

ちなみに本イベント、他の展示ブースもかっこよくてですね。
このような感じになっております。



ジオウの変身エフェクト!やばカッコいいです。この前に立ってポーズを構えたい・・・・。
あー上海に行きたい!

そして・・・
7/26(金)より公開となる『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』の、ローチケ(ローソンチケット)で発売される「Loppi限定オリジナルグッズセット引換券付ムビチケコンビニ券」にて、なんと「DXアマゾンオメガライドウォッチ」が引換グッズとして発売されることになりました!!!



7月6日AM10時より、全国のローソン内にあるLoppiにて受付が開始されますので、アマゾンズファンの皆様はCSMとともにぜひチェックをお願い致します。


本日のブログは以上です。

次回の更新ですが・・・来週の月曜日はお休みしまして、その翌週、つまり CSMアマゾンズドライバーの予約開始日である7/16(火)に行います。
お楽しみに。それでは!

友達に共有する

関連トピックス

PAGE TOP