スーパー戦隊おもちゃウェブ

バンダイ公式スーパー戦隊玩具情報サイト

更新日:2019年09月20日

スーパー戦隊 開発ブログ

リュウソウジャー

戦隊ブログvol.98 追加レポート!チビガルー!

こんにちは!スーパー戦隊玩具開発担当者です!

さてさて!今回紹介いたしますのは!
【騎士竜シリーズ10 DXパキガルー】より、前回のブログでは伝えきれなかった
【チビガルー】の魅力を徹底レポートいたします!!
Vol.97にて、DXパキガルーには、パキガルー、ドッシンソウル、さらにチビガルーが付属していること
そして騎士竜シリーズと竜装合体できることをお伝えいたしましたが、
実は付属のチビガルーにはまだまだ他の遊び方があるんです!!

それは、様々なところに乗せて遊べる!!
では早速、パキガルー父ちゃんの色んな所に乗せてみましょう。

パキガルーのお腹に!
バーニアに!
そして、パキガルーの頭にも!!
パキガルーの頭に乗った際には、チビガルーの腕と足が目と口になり、
ゴーグルをつけているようなお顔になります!なんともユニーク!
パキガルーのお顔にしがみつくチビガルーも愛らしいですね。

そんなチビガルーが乗っかるのは、なんとパキガルーだけではありません。

ティラミーゴに乗っかってみたり…

キシリュウオーネプチューンを操縦してみたり…

ディノミーゴのしっぽで遊んでみたり…

どことなくドヤ顔しているのがたまらなくかわいいですね…。

そしてそして、これだけにとどまりません。
かわいいチビガルーは、日常にも癒しをお届けしてくれます。

パソコンにちょこん。

紙コップにちょこん。

ペンにもにちょこん!

さらに、チビガルーは大量発生したってかわいいのです。
(※商品付属のチビガルーは1体のみです。)

チビガルー大行列。
チビガルーサミット。
 
チビガルー組体操!

そんなチビガルーが付属しています、【騎士竜シリーズ10 DXパキガルー】
9月21日(土)発売予定です!
みなさまお買い逃しなく!!

さて、本日もご覧いただきましてありがとうございました!
次回の更新は9月27日(金)を予定しております。
来週もよろしくお願いします!!


おまけ。
調子に乗って怒られるチビガルー。


騎士竜シリーズの商品詳細はこちら!



『キミの騎士竜!写真を撮って投稿しよう!』の特設ページが公開中!
投稿した写真は、騎士竜の図鑑の1ページになり画像のダウンロードもできるので、自分だけのオリジナル騎士竜の写真を撮って、ぜひ投稿してみてください!!

騎士竜戦隊リュウソウジャー商品情報

⇒商品情報一覧をみる

『#騎士竜戦隊リュウソウジャー』でつぶやこう!!
騎士竜戦隊リュウソウジャーの玩具情報を、ぜひ「#騎士竜戦隊リュウソウジャー」のハッシュタグをつけてtwitter等で発信してください!

※記事内の画像は、開発途中のサンプルを撮影したイメージです。実際の製品とは異なる場合がございますのでご了承ください。
※各発売予定等は予告なく変更になる場合がございます。

(C)東映
(C)2019 テレビ朝日・東映AG・東映
友達に共有する
X
Facebook
LINE

関連トピックス