仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2022年10月28日

仮面ライダー 開発ブログ

本日12時よりCSM変身ベルト 世紀王サンドライバーの予約受付スタート!


みなさまこんにちは。CSM担当フナセンです。

本日0時より、Prime videoにて『仮面ライダーBLACK SUN』の全10話一挙配信がスタートしました!
一気見した方が想像以上に結構いらっしゃるようでビビってます。

そんな本日12時、「CSM変身ベルト 世紀王サンドライバー」の予約受付がスタートしました!



本日オフィシャルで情報解禁となったので、予約ページにも情報が追加されました。
本商品には南光太郎のもうひとつの変身形態である、「黒殿様飛蝗怪人」への変身ギミックも収録しています。
怪人用のベルト出現音・変身音・変身解除音・戦闘攻撃音があり、攻撃音は結構生々しい効果音が入っています。(CSMアマゾンズドライバーの攻撃音みたいな感じ) 




これ以外にもまだいろいろな演出音が入っていますが、ほとんどがこれから見る方だと思いますので、当面は伏せておきます。
11月のどこかのタイミングで随時説明を加えていきます。

さらに、西島秀俊さん・白石和彌さんの商品用インタビューも撮らせて頂きました。本日10時から公開中です。



西島さんの「ウチにライダーベルトいっぱいあります」発言はバンダイスタッフ一同大盛り上がりで、取材後におみやげをたくさんプレゼントしました。


そして仮面ライダーSHADOWMOONの変身ベルト、「世紀王ムーンドライバー」もCSMでの発売が決定しました!
こちらの予約解禁は早くても半年後以降になりますので、まずはぜひ世紀王サンドライバーの方を手に取って頂ければと思います。




こちらのサンプルも展示しているイベント「NARIKIRI WORLD」は、今日・明日・明後日の3日間、東京ドームシティ「Gallery AaMo」にて開催中です。 






週末ぜひ遊びに来てください!
展示の中でシレっと発表になっているものもありますので、探してみてください。
ティザー予告をした「CSMドーパントメモリ 風都探偵セット」のサンプルも先行展示中です。


本日ブログは簡単ですが以上です。 次回は11/1(火)更新予定です。
それではまた!

商品情報
友達に共有する
X
Facebook
LINE

関連トピックス