COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

NEWデンオウベルト開発サンプル&ディスプレイ台座 その2

2017/01/16(月)

最近めちゃめちゃ寒いので、ズボンの下に暖かいタイツを履いてます。
どうもYSです。

早速ですが、工場からNEWデンオウベルトの試作品2発目が届きました!!
DSCF6362

明日(1/17(火))で受注を締め切るディスプレイ台座に巻いてみました。
先週のブログの写真と比べてみると、成形色の色が変わっているのが分かりますよ。
結構いい色になってきましたが、まだ納得できないのでもう一発調整を入れてます。

前回から最も変わったのは、反射板にメッキ加工が施されたことです。
商品になると正面のクリアパーツにはシボ加工がされ、分解しない限り反射板を
直接見ることができないので、こういう部分を見れるのが開発サンプルの魅力ですね。
DSCF6359

では、発光させてみましょう。

まずは、ストライクフォーム!
DSCF6366

続いて、ベガフォーム!
DSCF6361

シボ加工されてない状態でも、反射板のカッティングがとてもキレイですね。
また、サンプルが届いたら皆様にご紹介するのでお楽しみに!

そして、YSが本日もう一つ強くお伝えしたいのは、こちら!!
ディスプレイ台座の受注が、明日1/17(火)までという事です!!!

是非、CSMをお持ちの皆さんには、こちらのディスプレイ台座を使って飾っていただきたいです!
bnr_display_daiza_600x341


皆様からのご注文お待ちしております!

次回のブログ更新は、1/23(月)予定です。

それではまた。


年始のご挨拶&NEWデンオウベルト開発サンプル&ディスプレイ台座

2017/01/10(火)

新年が明けてだいぶ経ってしまいましたが、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。
どうもYSです。

YSよりお知らせがあります。
本日『DXライダーガシャットシリーズ』より、 「仮面ライダークウガ」から「仮面ライダーディケイド」
までの平成ライダー10人をイメージしたデザインの変身アイテムセット
『DX平成十大レジェンドライダーガシャットセット』が受注開始されました!!
是非チェックしてみてください!

legendgashat_600x341

それでは今週のCSMについてです。
年末、工場からNEWデンオウベルトの試作品1発目が届きました!!
今回はこちらを紹介していきます。

現在受注中のディスプレイ台座に巻いてみました。
DSCF6310

まだ彩色されておらず、成形色は仮のサンプルです。
成形色に関しては、ここから何度も調整を行います。
パーツは彩色されるので成形色はほとんど見えませんが、こういったところもこだわって色を
調整しています。

そして、ダイキャスト製のカバーパーツは金属の鈍い光を放っています。
まだ磨きと彩色はされていませんが、重厚感があります。
何だかカッコいいですね。
DSCF6309

ライダーパスはコチラです。まだまだ、クリアの透明度も低いですね。
透けて見える黒い丸は、磁石です。結構大きな磁石が入っているんですよ。
DSCF6312

今後もサンプルが届いたら紹介していくので、完成度が上がり
どんどんカッコ良くなるNEWデンオウベルトをお楽しみ下さい。


続いては、来週で受注締切のディスプレイ台座を紹介します。

以前、既存のベルトをいくつか巻いてご紹介しましたが、
今回は、これまでのCSMシリーズを巻いて一挙公開します!

まずは、記念すべき第1弾のダブルドライバーとアクセルドライバー
シリーズで纏めてみました。
DSCF6320

そして、カブトゼクターとガタックゼクター
赤と青の対比が美しいですね。
DSCF6322

続いて、ロストドライバーとダークカブトゼクター
ダークライダーのベルトで纏めました。
DSCF6321

ディケイドライバーとディエンドライバー、ではなく
ディケイドライバーとディエンドベルトです。
DSCF6324

最後にディスプレイ台座を贅沢に2個使用し
ファイズポインターとファイズショットを装着したファイズギアです。
DSCF6325

CSMのベルトだけを最新のNEWデンオウベルトまで含めた写真です。全部並べると圧巻ですね!
DSCF6315

ディスプレイ台座の受注は、1/17(火)までなのでお忘れなく!
bnr_display_daiza_600x341

次回のブログ更新は、1/16(月)予定です。

それではまた。


年末のご挨拶

2016/12/26(月)

イヴにスマホを落として、ディスプレイにヒビが入りました。
どうもYSです。

なんと本日のブログが、2016年最後の更新です。
「CSM NEWデンオウベルト」は、まだまだご紹介できていない部分があるので、
来年のブログで詳しく紹介したいと思います。

例えば、ベルトバックルの裏側は、イマジン憑依モードの切り替えスイッチを追加するために
大幅に改修しているので、こういったところの写真などを撮って紹介しようと思います。
他にもあるのでお楽しみに!

また、CSM NEWデンオウベルトと同時に受注を開始した「ディスプレイ台座」が、
予想以上の反響でYSは嬉しいです!!

まだ迷っている方も多いようなので、今回はディスプレイ台座の「拡張パーツ」について
紹介します。CSMシリーズのベルトを巻く際は、この拡張パーツを使います。

拡張パーツは、裏側に突起があり、ディスプレイ台座にあいた穴にひっかけることができます。

穴は4段階にあいていて、好きな高さを選んで調整可能です。
バックルの大きいベルトやホルダーを付ける際は、最上段の穴を使って下さい。
もしホルダーなどの長くて最上段でも足らない場合は、ディスプレイ台座を重ねることで
対応可能です。

DSCF6096

さらに、この拡張パーツは台座の内側に収納出来ちゃいます。
天板の裏側に差し込む部分があり、差し込むことできっちり収納することができるので、
拡張パーツがなくなる心配もありません。

DSCF6103

皆様からのご注文お待ちしております!!

本年はCSMシリーズにお付き合い頂きありがとうございました。
2017年のCSMは、さらなる驚きのラインナップを計画しているので、来年もどうぞ
宜しくお願いします!

次回のブログ更新は、来年1/10(火)予定です。

それではよいお年を~!


CSM第14弾&ベルトも飾れるディスプレイ台座受注開始!

2016/12/20(火)

クリスマスプレゼントは買いましたか!?
どうもYSです。

ついに!CSMシリーズ第14弾 NEWデンオウベルトの受注が開始されました!!!!

告知ページのXXの謎は、ローマ数字の20という意味でした。
では、早速NEWになったポイントをご紹介していきます。

NEWdeno_bnr


【ポイント1】
ますは形状です。今回はDX版の金型を大幅に改修しました。
分かりやすい部分としては、4つのボタン部分の形状が、DX版とは全然違います。
劇中のスーツデザインに近い表現になってます。
さらに、中央のカバーパーツはダイキャストを使用しているので、重量感も増してます。

【ポイント2】
なんといってもストライクフォームとベガフォームに変身できます!
好きなフォームに完全なりきっちゃいましょう。
受注ページでは、ストライクフォームの変身待機音が聞けるようになっているので
一足早めにお楽しみ下さい!

【ポイント3】
そして、テディイマジン、デネブイマジンの音声を多数収録致しました!!
完全撮り下ろしの音声が約50種類以上あるので、もう一度聞きたいあの台詞なんかも聞けちゃいますよ。
受注ページでは「天丼じゃない、テディだ。」の台詞が聞けるのでこちらもお楽しみ下さい。

今後もブログでより詳しく仕様を紹介していくのでご期待ください!
是非、お手元でお楽しみ下さい。ご注文お待ちしております!


そして、こちらはNEWデンオウベルト以上の衝撃を受けた人もいるのではないでしょうか。
なんと!!ベルト形状の玩具が飾れる「ディスプレイ台座」が本日受注開始となりました!

displaydaiza_bnr


今回は、このディスプレイ台座のサンプルに色々ベルトを巻いてみたのでご紹介します。

まずはCSMからファイズギアを巻いてみました。
ファイズポインターも装着した状態で下にあたらない、丁度いい高さですね
直径20cmの天板には色々置けちゃうので、来年お届け予定のCSMファイズアクセルを置いてもいいですね。

DSCF6095


次は、DXゲーマドライバーです。
DXゲーマドライバーとLVURシリーズの仮面ライダーエグゼイドの組み合わせもいいですね。
カッコイイ!!

DSCF6112

そして驚くのは、台座が重ねられます!
重ねるとこんな感じです。

DSCF6099

ドラゴナイトハンターZガシャットも挿してみました。
倒れてしまうと、大変なので2段までにしてくださいね

CSMディケイドライバーもこんな感じで飾れます。
すっきりしていていいですね。

DSCF6116


続いて、DXゴーストドライバー

DSCF6115

天板にゴーストアイコンを置いてみました。
色鮮やかで何だかクリスマスツリーみたいですね。

さらに驚くべきことにこの台座、分解できます。
分解できるので、台座のままよりもコンパクトに収納可能です。

DSCF6119

ベルトをたくさんお持ちの方は、一挙に巻いて飾るのもいいかもしれませんね。
YSも今度、会社にあるたくさんのベルトサンプルを使って、一挙に展示するのに挑戦してみようと思います。お楽しみに!
こちらの台座は、受注期間が1/17(火)までと短いのでご注意ください。


それでは次回のブログ更新は、12/26(月)更新予定です!

それではまた。


CSM第14弾告知開始

2016/12/19(月)

いよいよクリスマスですね。
どうもYSです。

ついに!CSMシリーズ第14弾が発表されました!!!!

まさかまさかの「NEWデンオウベルト」です。

来年2017年は「仮面ライダー電王」の放送から10周年を迎えることもあり
初の商品化となる「NEWデンオウベルト」を選びました。

色々な憶測が飛んでおりましたが、予測が的中した人は
あまりいなかったのではないでしょうか。

告知ページはこちら!

1219_CSM_NEWDENO

2016.12.XX coming soon!って書いてありますが、
XXっていつなんでしょうか!?

ただの伏字??ダブルエックス??ローマ数字??
皆様こちらも予想してみてください。

1つ言えるのは、12月中は間違いないです!

それでは次回のブログ更新は、来週の月曜ではなく
明日12/20(火)更新予定です!

それではまた。


1 / 3512345...102030...Last»