COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

ラジレンジャーで紹介されました!

2017/02/20(月)

最近、朝起きると首が痛いので、枕をオーダーメイドしました。
どうもYSです。

先週末に放送された「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」で
CSM NEWデンオウベルトを紹介して頂きました!!



番組には、ライダーチームのフナッキーに出演してもらいました。
放送を聴き逃した方は、こちらから聴いて頂けるようになってます。
http://ameblo.jp/kamen-radiranger/entry-12245955523.html

イマジンモードでの変身やデネブやテディの台詞、カウントダウン遊び、
乱入憑依など沢山紹介させて頂いてます。

さらに!「DIGIMONO!(デジモノ!)」様にてNEWデンオウベルトの開発サンプルを
レビュー頂きました!こちらの記事も是非ご覧ください。
http://www.digimonostation.jp/0000086339/

記事の他に、4つの動画も撮影頂きました。
NEWデンオウベルトならではの遊びが、動画で分かりやすく確認できます。
パスをタッチした瞬間に変身音が鳴るのは、DXデンオウベルトではできなかった、劇中の流れを
再現しているからなんです。この辺りの細かい挙動も、CSM化するにあたり徹底してこだわった部分です。

CSM NEWデンオウベルトの受注締切は2/27(月)までです!
皆様からのご注文お待ちしてます!!!



そして、いよいよ今週末2/24(金)CSM第15弾の発表です!
あのライダー達のベルトがついにCSMとして商品化されます。
お楽しみに!!

次回のブログ更新は、2/27(月)予定です。

それではまた。