COMPLETE SELECTION MODIFICATION 開発者ブログ

イマジン憑依モード用のスイッチについて

2017/02/06(月)

先日、マンションで豆まきをして、ベランダが豆まみれになりました。
どうもYSです。

先週、NEWデンオウベルトの追加情報を公開しました!
まだご覧になっていない方は、こちらをチェック!

NEWdeno_bnr

そして今週のブログでは「イマジン憑依モード用のスイッチ」を公開します。

「イマジン憑依モード用のスイッチ」は、電源のON/OFFスイッチの隣に追加されました。

DSCF6555

「イマジン憑依モード用のスイッチ」には、イマジンの顔のマークが刻印されています。
かわいいマークですね。

DSCF6555-2

イマジンの台詞が沢山収録されていて、テディのカウントダウンギミックだったり
乱入憑依ギミックなどでも遊べるので、是非「イマジン憑依モード」を楽しんでみてください。
「CSM NEWデンオウベルト」の受注締切は、2/27(月)23時までです。
皆さんからのご注文お待ちしております!!

次回のブログ更新は、2/13(月)予定です。

それではまた。


NEWデンオウベルトの受注ページ更新のお知らせ その2

2017/01/30(月)

先日、福井県を旅しました。
どうもYSです。

早いもので、もうすぐ2月ですね。
2月といえば、CSMファイズアクセル(一次受注分)の発送が開始されます。
量産品のサンプルが、こちらにも届きました!

0130_CSMfaizaxel

開けるのが楽しみー!
とりあえず、プレミアムバンダイから荷物が届くと、テンションが上がります。
ダンボールの輸送箱は、大抵、商品ロゴぐらいしか入っていなくてシンプルですが、
待ちわびた商品だとこの箱だけでも嬉しいですよね。

そして本日、「CSM NEWデンオウベルト」の受注ページにNEWデンオウベルトの詳細ギミックが
追加されました!
変身待機音が発動する「ボタンギミック」、テディによる「カウントダウンギミック」、
別のイマジンが乱入する「乱入憑依システム」など、NEWデンオウベルトならではのなりきり遊びが
紹介されていますので是非ご確認ください。

受注の締め切りは2/27までです!
NEWdeno_bnr

次回のブログ更新は、2/6(月)予定です。
それではまた。



NEWデンオウベルトの受注ページ更新のお知らせ

2017/01/23(月)

正月に増えた体重が、まだ戻りません!
どうもYSです。

今週は、皆様に告知があります。
近日、現在受注中のNEWデンオウベルトの受注ページを更新します!

更新内容は、以下です。

>>4つのボタンを押した時の台詞や変身待機音はどのようなものなのか???

>>カウントダウンする数字は、どのように決まるのか???

>>どういった流れで、イマジンが乱入憑依してくるのか???

気になっていたこれらの詳細をお伝えします!

遊びの仕様面でもかなりこだわり、見た目のシンプルさとは裏腹に遊び応え十分ですよ!

では、受注ページ更新の日程が決まりましたら、またブログにてご案内します。

NEWdeno_bnr

次回のブログ更新は、1/30(月)予定です。

それではまた。


NEWデンオウベルト開発サンプル&ディスプレイ台座 その2

2017/01/16(月)

最近めちゃめちゃ寒いので、ズボンの下に暖かいタイツを履いてます。
どうもYSです。

早速ですが、工場からNEWデンオウベルトの試作品2発目が届きました!!
DSCF6362

明日(1/17(火))で受注を締め切るディスプレイ台座に巻いてみました。
先週のブログの写真と比べてみると、成形色の色が変わっているのが分かりますよ。
結構いい色になってきましたが、まだ納得できないのでもう一発調整を入れてます。

前回から最も変わったのは、反射板にメッキ加工が施されたことです。
商品になると正面のクリアパーツにはシボ加工がされ、分解しない限り反射板を
直接見ることができないので、こういう部分を見れるのが開発サンプルの魅力ですね。
DSCF6359

では、発光させてみましょう。

まずは、ストライクフォーム!
DSCF6366

続いて、ベガフォーム!
DSCF6361

シボ加工されてない状態でも、反射板のカッティングがとてもキレイですね。
また、サンプルが届いたら皆様にご紹介するのでお楽しみに!

そして、YSが本日もう一つ強くお伝えしたいのは、こちら!!
ディスプレイ台座の受注が、明日1/17(火)までという事です!!!

是非、CSMをお持ちの皆さんには、こちらのディスプレイ台座を使って飾っていただきたいです!
bnr_display_daiza_600x341


皆様からのご注文お待ちしております!

次回のブログ更新は、1/23(月)予定です。

それではまた。


年始のご挨拶&NEWデンオウベルト開発サンプル&ディスプレイ台座

2017/01/10(火)

新年が明けてだいぶ経ってしまいましたが、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。
どうもYSです。

YSよりお知らせがあります。
本日『DXライダーガシャットシリーズ』より、 「仮面ライダークウガ」から「仮面ライダーディケイド」
までの平成ライダー10人をイメージしたデザインの変身アイテムセット
『DX平成十大レジェンドライダーガシャットセット』が受注開始されました!!
是非チェックしてみてください!

legendgashat_600x341

それでは今週のCSMについてです。
年末、工場からNEWデンオウベルトの試作品1発目が届きました!!
今回はこちらを紹介していきます。

現在受注中のディスプレイ台座に巻いてみました。
DSCF6310

まだ彩色されておらず、成形色は仮のサンプルです。
成形色に関しては、ここから何度も調整を行います。
パーツは彩色されるので成形色はほとんど見えませんが、こういったところもこだわって色を
調整しています。

そして、ダイキャスト製のカバーパーツは金属の鈍い光を放っています。
まだ磨きと彩色はされていませんが、重厚感があります。
何だかカッコいいですね。
DSCF6309

ライダーパスはコチラです。まだまだ、クリアの透明度も低いですね。
透けて見える黒い丸は、磁石です。結構大きな磁石が入っているんですよ。
DSCF6312

今後もサンプルが届いたら紹介していくので、完成度が上がり
どんどんカッコ良くなるNEWデンオウベルトをお楽しみ下さい。


続いては、来週で受注締切のディスプレイ台座を紹介します。

以前、既存のベルトをいくつか巻いてご紹介しましたが、
今回は、これまでのCSMシリーズを巻いて一挙公開します!

まずは、記念すべき第1弾のダブルドライバーとアクセルドライバー
シリーズで纏めてみました。
DSCF6320

そして、カブトゼクターとガタックゼクター
赤と青の対比が美しいですね。
DSCF6322

続いて、ロストドライバーとダークカブトゼクター
ダークライダーのベルトで纏めました。
DSCF6321

ディケイドライバーとディエンドライバー、ではなく
ディケイドライバーとディエンドベルトです。
DSCF6324

最後にディスプレイ台座を贅沢に2個使用し
ファイズポインターとファイズショットを装着したファイズギアです。
DSCF6325

CSMのベルトだけを最新のNEWデンオウベルトまで含めた写真です。全部並べると圧巻ですね!
DSCF6315

ディスプレイ台座の受注は、1/17(火)までなのでお忘れなく!
bnr_display_daiza_600x341

次回のブログ更新は、1/16(月)予定です。

それではまた。


3 / 3812345...102030...Last»